バレンタイン妄想

ハッピーバレンタイン☆
うちのこたちはママンや姉妹ちゃん以外から貰えてるんでしょうか…
(せんちゃんはともかく、とっつは家族からのチョコを大事に食べてそうな気がする)
(安心は気にしないフリしていつもよりソワソワ騒がしくしてそうだな)
(学校がお休みなのがちょっと残念だね!)


モテモテはしたんはカバンいーっぱいにチョコ貰って帰ってきてね!それで

河「いいじゃん、橋本いっぱい貰ってるんだから1コくらいくれても」
橋「だめーっ!女の子の気持ちが入ってるんだから!河合くんはデシカリーがない」
塚「デシカリー?」
戸「デリカシー、な。惜しかったな」
5「りょうすけの貰ってきたチョコうめー♪」←あっ

とかいう会話を、したら、いいと、思うよ!



ハイクに投下しようと思ったら微妙に長くなったのでこちらへ。妄想って楽しいなあ(*´▽`*)(ダメなバレンタインデーの過ごし方)