バレンタイン妄想2

14日のバレンタイン妄想記事におほしさまありがとうございます〜。先日の妄想をママンに話したら、ママン的には違うバレンタインを想像していたらしいです。
要はこんな感じ*1

河「おっ、橋本お前チョコたくさん貰ってんじゃん!」
5「りょうすけやるな〜♪」
橋「……はいこれ、河合くんに、って」
河「え?」
橋「これとこれはとっつーに、こっちは塚ちゃん、で、残りは全部ごっちの」
戸「え??」
橋「もうっ!!!みんな俺に『ごせきくんに渡してー』とか『これ塚ちゃんに…』とか言うんだよ!なんだよそれー!(ぷんすか)」
塚「わかったわかった、はっしー半分こしよう!」


ぷんすかはしたんもきゃわわ(*´▽`*)
モテモテおにいたちかっこいい(*´▽`*)



ところで昨日のしょくら収録ではわたちゃんとふみとが髪型変わってたそうな。とちゅは変わってないのかな。まああの短さじゃ変えようがないともいうけど(…)
カンダーソンがおかえりで守屋さんが行方不明とな。あのラインも落ち着かないねえ…4月の新学期越えが怖いな…>< 2月14日放送分で『安心守屋シンメ復活!!!!!!!!』と沸いてたところだったのに><



かっこいいえびさんのステージが見たいなー…歌舞伎もきすまいコンもいいから、とりあえずじゅにあコンやってくれないかな…但し土日開催で。

*1:若干わたしによる脚色済み