サイコーだあなたは

シャッフル再生してるあいぽっどのmyu-to。10曲連続くらいでずっとじゃに以外の曲がかかってたとこで、『99%LIBERTY』がかかった。なぜか急に2004〜2005年くらいの長め黒髪でさえないけど触ったら壊れそうなとっつの顔が浮かんで、泣きそうになった。少年から青年へと変わりゆく繊細な年の頃。あれが5、6年くらい前…とっつやわたしが18歳くらいの頃か。早いな、月日の経つのは。哀しくなるくらい、早いな。




男の子は14、17、19歳がオイシイという持論のわたしだけど、とっつに関しても14と19は当てはまったなあと思う。2001年のとっつ以上にまんまるきゃわわな中学生ってあれ以前も今後もいないだろうなと思うし、2006年のとっつ(特に夏から秋)もまあるくてちょうちょうちょうきゃわゆいし。わたしはたくさんたくさん本気の浮気をするけど、辛くなったときに浮かぶとっつのまあるい笑顔にいつも救われるんだ。アイドル?偶像?…存在することで誰かの心をこんなにも動かせるって、すごいことだと思うんだよ。