すきなひと

わたし、


かみきりゅうのすけきゅんに


思ってた以上にモエるよどうしよう!!!!


(*´Д`*)!!!!!!


かわいかった男の子がすっと成長してゆく様子ってなんでこんなにモエるんだろう!!!!(HENTAI落ち着いて)




あとね、


真央ユナにも全力でモエたよ!!!!(モエ…?)


年齢も身長も顔立ちも家族構成も国民からの愛されっぷりもトリノは年齢制限に引っ掛かって出られなかったとこもそっくりで、違うのは血液型と国籍くらい、そんな二人がオリンピックなんて大舞台で金銀張り合うなんて


シンメ狂いのわたしがモエなくてどうするって感じだよね!!!!


今後とも抜きつ抜かれつライバル同士でいてほしいよね!!!!(わくわく)




あーーーーー楽しい。今日も世界は平和で良かったです。
個人的にはかみききゅんとはしたんが同い年ってのも素敵な奇跡だと思います。