新しい季節がそこまで来てる

ぎゃふん!3月にトツニューだよ!!!!!!!!!2009年度ももう最終月だよ!!!!!!早いねえ。早いなあ。
やっとこさ、サイドバーの『Winter Schedule』を春バージョンに変えてみました。まだ振り込んだだけでチケは届いてないけどさ、終わってしまった季節を想って憂うより、次の季節に希望を見出さなきゃだめだよね。


で、ちょうちょうちょう今更ながら、自分的シーラヴまとめしてみました。えへへ。需要皆無の恐れあり^^毎日の忙しさにかまけて文章に起こすの放置してたんだけど、さすがに1ヶ月経っちゃうとメモ読んだところで何のメモやらさっぱりだよね…。自分でも意味のわからないメモは補記せずそのまま載せてみました。ふわあああもうちょっと記憶が薄まらないうちに書いておくべきだったああああ(お約束の後悔)

しっかし、シーラヴはいい舞台だったな。絶対無理なんだろうけど、DVD出てほしかったな。こんな風に「良かったな」と思えるお仕事をあのこたちが今後も積み重ねていけますように。