これはいい河五

人生4度目の合コン帰りです。おっつぅ。
今日は隣の席の男子(25)がどこかで見たことあるなあこの顔……と思ったらごせきさま似でした。ごせきさまをすぅっと縦に伸ばした感じ。笑いのノリも、拳に浮かぶ骨の筋もごせきさまみたいでした。
向かいの席の男子(24)はふみと似でした。筧としおとか中村しちのすけに似てるって言われるって言ってたけど、あれはガタイのいいふみとでした。
この二人で繰り広げられる先輩*1後輩*2トークににやにやしそうになるのを堪えて微笑んでいたら、今日はあまりうまく一般女子の振りができませんでした。なんだか胸がいっぱいでゴハンもほとんど食べられなかったし、お酒も結局サワーを2杯だけ。



って、なにしとん、わたし………orz



なんかもう、結婚どころか彼氏ができる気さえ微塵もしないorz
もう少し積極的にそういう場に出向いて『現実世界の男子慣れ』しようと思います。えいえいおー。




さ、おうちに帰ろう。明日は有休もらったから美容院と病院に行くんだあ。

*1:=ごせきさま似

*2:=ふみと似