春の参戦予定と新たなモエ

おはようございます〜。ワンテンポもツーテンポも遅いですが、春の各種当落確認しました〜のご報告。
歌舞伎は4月10日昼と24日昼の二公演、きすまいは5月4日・5日(@大阪)の四公演参戦予定です。お会いできそうな方々、いらっしゃいましたらぜひ〜。
……ていうか、えび担の皆様はお気付きかもしれませんが…なんで大切なうちのこの入所11周年記念日公演を確保できてないのかっていうね…。うん、24日とかニアミスだよね…。25日余ってるよ〜譲ったるよor同行させたるよ〜っていう素敵なお嬢様、いらっしゃいましたらお声掛けください…。
一応携帯直通メアド貼っとくね… totsukada2000虎xxne.jp(虎→@)です。

(有難いことにお誘いいただきました><ありがとうございます!!><)

入れても入れなくても、えび担の皆様とお祝いできたらいいなあと夢見ています。あのこに出逢えるきっかけとなった、大切な大切な記念日だもの。



今朝は阿部くんの視点になった夢で目が覚めました。(!)最近阿部くんが少し気になります。やんちゃっこすのーまんの中に放り込まれた絵に描いたようなまじめな優等生な感じの阿部くんが気になります。優等生キャラいいよいいよー。
でももっと気になるのは最近猛スピードでかっこよさに磨きをかけてきた岩本くんです。手足の長さが非常にわたし好み。もうちょっとダンスに注目してみたい。
とか言ってそれ以上にもっともっと気になるのは実はさっくんだったりします。白くて小さくて可愛いのに、中身はきっと見た目よりずっとずっと男の子。自分に酔うような*1時に必要以上の激しいダンス。そしてたぶんきっと結構変な子。雑誌での発言とか見てるとデコのことしか言わないし、メンバーからもスーパーポジティブとのお墨付きだし。だてちゃんのお言葉を借りるようですが、もう、たまらない。普通とちょっと感覚がずれてる子モエする*2わたしにはたまらん逸材に成長してくれてる気がするとです…(*´▽`*)いいぞ、もっとやってくれ(*´▽`*)



今日は早めに帰れる予定なので、帰ったらカレンダー、3誌についても言及したい…気持ちだけはあります…。そういや歌舞伎メンバーについても書きたいとか言って書けてないや…ははは…

*1:※イメージです

*2:T-氏然り、とつ然り、せんちゃん然り、安心然り