あき・らめ・られない少クラメモ

確かに当時みやたはいなかったけど…6人じゃなくて7人のステージだったってこと、北山さんはもう忘れてしまったわけじゃないよね?
あの世界、何故『最初からいなかったこと』にしなくちゃいけないのか。もう一般のひとに戻ってしまった彼の名前を出せない事情はわかるけど、当時の人数に嘘をつかなくたっていいじゃないか。過去確実にそこにあった存在に嘘をつかなくたっていいじゃないか。


あの事務所の通例に対してこの機会にネガティブ感想出してみましたけども^^ いやあ、懐かしいよね、きすまいの歌う『さよならの情熱』。あれから4年ちょいですよ。曲聴いてたら勝手に合いの手が出るからもしやと思ったけど、わたしあの収録、番協でステージ上にいるんだよね…(笑) 19歳って若かったよね…(遠い目)


さて、一日早めにお休みいただいて今日から大阪2泊3日旅行です。なにげに大阪初上陸!!とりあえずロマネスク聴きながら向かいます(じゃにおたの常識だと思うw)



その前に珍しくしょくらメモメモ(10.03.14)『卒業』

オープニング

  • 並んだー♪並んだー♪茶きのこ・黒きのこー♪
  • っていう感じがする奇跡のマイナスイオン戸塚田並び
  • が〜やの二の腕が女子的振り袖で見てはいけないものを見てしまった気分になる><
  • はっしとやすいのけんたんが背景でわちゃわちゃしてるの><
  • わんわんとぽんぽこがじゃれあってるの><
  • なにあれえええええちょういやされるうううう*><*

卒業メドレー

  • 増田くん・はっし・けんたん・アンダーソン・さなだ、って不思議なメンツだな…
  • やすいのけんたんがあのビジュで今さら高校卒業って改めて素敵な奇跡だと思う
  • 隣のアンダーソンはやっと中学卒業っていうギャップがたまらん
  • たいがのえるシンメのツインズっぷり!!このシンメにこんなにモエたの初めて!!
  • 中学卒業ツインズの間にオッサン入ったらあかんてーと思わずつっこんでしまったわたしを許せ、たいぴー
  • 挨拶させてもらえないけど安心ちゃんも中学卒業なんだよねー来月収録は20時超えかー
  • 楽しみと同時に恐怖を感じる季節が今年もやってきたね
  • かつんリアフェ衣装がえびさんにお下がりしたかと思ったら、びーあいにお下がり

うちソロメドレー

  • 二千ちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ツインズ以外のなんでもない!!!!!!!!!!!!
  • もし生き別れのツインズでないとしたら
  • シーサー!!!!!!!!!!!!
  • あれはうっちーを守る二頭で一つのシーサーですね!!!!!!!!!!
  • うっちーってば贅沢者!!!!!!!!!!!!
  • と、昨日もテレビの前で悶え転げた二千狂いです^^
  • あのシンメちゃんを選んでくださった神様女神様はどなたですか!GJ!
  • いくつになってもいたずら小悪魔ツインズはぁはぁ(*´д`*)

月刊こやまる

  • 月刊ごせきさま(*´д`*)
  • ありたんとの年の差に落ち込むこやまるが愛しいw

じゅにあメドレー

  • みゅうちゃんにダンスソロってなんですかこの神映像はああああああ!!!!!!!!*´Д`*
  • みゅうちゃんが日に日にかっこよくなっていくせいで、おねーさんは身近な現実を直視できません(責任転嫁)
  • みゅうちゃんはみんなの王子様なんだからあ*><*(黙って)
  • ステージ上でみゅうちゃんだけ自由に動いて踊ってる…別格扱いな気がするね

きすまい『さよならの情熱』

  • ローラーの映える曲だよねえ(*´▽`*)
  • 4年前にやったときと、基本の動き(間奏とか)は一緒みたいですが
  • フォーメーション含め遥かにレベルアップしてました
  • 弟4人たちもこのクオリティで動けるって改めて上手になったねえ
  • 二千・きたふじ、ってペアの使い方GJ

コロシアム

  • おやすみっくん^^
  • おやふみきゅん^^
  • うっとうしい納豆同好会の皆さんがだいすきです^^
  • 「キスマイコンのチケットあげる」って。゜(⊃Д⊂)゜。早く「エビコンのチケットあげる」って言わせたいよね。゜(⊃Д⊂)゜。

じゅにあ課外授業(中丸せんせい)

  • せんせいうっとうしい^^
  • でも確かにかっこいいです、ハイ
  • なかまるせんせいのすごいところは、毎年毎年必ずレベルアップしてるとこなんだぜ!!
  • 息継ぎできないじゅりちゃんが可愛すぎる
  • はぎちゃんは何やってもお上手ね!!

お手紙(高地くん×北斗)

  • なんかこのアンバランスさが気にしてないはずなのにちょっと気になる…
  • 裏でもほんとに仲良くできてんのかなーって不安になる感じw

ララリラ

  • わたしのだいすきな『4人いれば、十分だぜー!!』が『みんながいれば、なんちゃらー!!』(うろ覚え)に変わってたあああ。゜(⊃Д⊂)゜。
  • まあ、今回出だし4人いないしね…(笑)
  • まさかびーあい2人になっちゃったのかと思ってビビったよ…
  • ゆーまwithびーあいなのにそのセリフどうなの…ってやっぱりちょっともめたんでしょうか
  • ぷーまの歌声が「かっこいい歌声意識」しててちょっとかわゆい(笑)
  • ちなみに、本日の安心クオリティが見られるのはここ!!!!
  • イントロ初めから一人無駄な動きの多い安心さん^^
  • すれ違い様に色白美人なじゅにあっことハイタッチしてるんだけど、あれどなた!?
  • やっぱりこの辺りのラインも勉強せなあかんかね…今月守屋さんおらんし、江上笹原伊藤くらいしかわからん…
  • 後半でステ下手から上手へ一人大移動(バク転したコとのバランスとるため?)
  • 最後の『行けるさ、どこまでもゆこう!』のポージングが誰よりもどこまでも行けそうな素敵ポーズです
  • 『ゆこう』の『ゆ』の辺りで一時停止するとわかりますが、やっぱり彼無駄な動きというか勢いがあるよね
  • こういうとこがすきなんだなー
  • 動きは人一倍無駄だけどきっと無駄なんかじゃないさー(こんなにモエてるひともいるし)
  • しかし入って半年や1年のコがセンターでマイク持って歌ってて、その後方で踊る5年生って安心頑張ってるよな…><
  • そんなコの方が後々伸びるんだぜ…と贔屓目で言ってみる。

エンディング

  • ふみと+二千がかわゆすぎる…
  • にかにか、ふみとのこと結構すきだよね