S's SWEET 19 BLUES

(一日遅くなってしまいましたが)
まさかせんちゃんの19歳の誕生日を祝う日がこんなに早く来るとはなあ。
きすまいの末っ子せんちゃん。そういえばわたしがせんちゃんにハマったのは、わたしが今のせんちゃんの年の頃でした。それまで「コドモじゃん」と思っていた『千賀くん』*1なのに、間近で見た彼のダンス*2はとても力強くて格好良くて。反面、口を開くと不思議なことを口走りなんだか可笑しくて可愛い彼に、『転げ落ちるみたいに加速して』ハマり、気付けばうちわまで作っていました。(笑)*3


ただただ可愛かったせんちゃんも、ずいぶんとギャル男らしく…いやいや、大人っぽくなってきましたね。汗をだらだら流しながら一生懸命踊る姿が一番すきです。メンバーにいじられる姿もだいすきです。まさに周りに愛されて育ってきたような人柄もだいすきです。左利きなところがだいすきです。髪型に気合い入ってるところがだいすきです。甘く響く声がだいすきです。育ちの良さそうなお辞儀の仕方がだいすきです*4
煩悩を公開するとしたら、どうか今後ともにかにかと末永く仲良く切磋琢磨していってください。ここ半年くらいの『二千仲良しアピ☆』はさすがのわたしでもやりすぎだと思うけど(笑)、まあそんな悪知恵のはたらくところもいたずら小悪魔ツインズの可愛げってことでね*5。ツインズでのペア曲が見られる日をのんびりと楽しみにしています。最近の風潮からはすぐに叶ってしまいそうで怖いわ。本当の楽しみは永くとっておきたいのに。(贅沢な悩み!)



せんちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
10代の最後の一年間。ティーンエイジの映えある集大成の年となりますように!!たくさんたくさん輝いてね!!!


きすまいもついに最年少が19歳かあ〜。大きくなったねえ…しゃっちょさんなんとかしてやーとも思うけど、できるだけ長くじゅにあ時代の『今』を味わっていたいとも思う。ああ、この葛藤><
さておき、このところ記念日エントリを記念日当日にアップできなくてすいません。

*1:当時15ちゃい

*2:忘れもしない、かつんリアフェコンのかめにゃんソロ00'00"16

*3:当時せんちゃんにハマる過程のテーマソングがまさにクレアクだった…

*4:今のところ彼を超える素敵なオジギストはいません

*5:『仲良しアピ』を雑な表現しかできないところが愛しくてならない