近況報告

一時は「クリエまで毎日更新」、とか思ってたはずのなかのひとどこいった^^という放置っぷりすみませんこんにちわわわん。


最近は、各地の歌舞伎口上レポなどをほんのり薄目で読ませていただきながら、ハイクでひとりごとを呟いたり、ア●ーバピ●で手当たり次第グッピ●してみたり*1、モ●ゲーの怪盗ロ●イヤルに地味にハマってみたり、将来のことで悩んでみたり、仕事のことで悩んでみたり、肩こりに悩んでみたり、……『友達のいないじゃにおた』は『友達のいないネクラ』に成り下がっておりました^^ だめだ、本当に救いようがない^^
きすまい大阪の宿とらなきゃなあ…かつんコン振り込まなきゃなあ…Y&J継続しなきゃなあ…明後日の友達とのメシ会のお店決めなきゃなあ…と思いながら全部できてませんorz ほんとにだいじょうぶなの?わたし。
社会人二年目になって、新たな壁や悩みも見えてきたりして。公私ともにもっと自立を目指さなくては。(わたしの部署ではないものの)新人ちゃんも入ってきたりして、いつまでも甘やかしてもらえる現状に甘えてばかりではいけないなと気合いを入れ直したところです。


毎日を生き抜くのに必死すぎてじゃにーずまで視野に入らなくなってきている…これを期にじゃに卒できるかな…!? でも癒しと活力源としてのじゃにーずが無くなるときっと精神衛生上問題が出てくる気がする。没頭できる他の趣味を見つけるまではやめない方がいいよね。誰かわたしにじゃにーずのきらきらをください。ライヴ行きたい、ライヴ。浮かれた格好でペンラ振り回したい。ライヴライヴライヴぅぅぅぅぅぅぅ*2



時間ができたらショップにも行きたいなあ。新しい写真出てるんだよねー?わたしにモエパワーを…わたしにモエパワーを……!!!!!!!!!!*3

*1:良かったら誰か構ってください><

*2:本当に大丈夫か^^

*3:ほんとに精神的に疲れてるのかも^^