HAPPY 11th ANNIVERSARY

今日で11周年です。


とつかしょうたくん、お仕事続けてきてくれてありがとう。


思えば、とっつをすきになってからこれまで、脱力させられることはあってもがっかりさせられることって無かったなあ。
いつも全力で何かや自分と戦っているような彼にいつもパワーをもらっている。すごく身近な存在に感じられるキャラクターでありながら、とっつってまぎれもなく『ファンに夢と希望を与えるアイドル』なんだなよね。



なんでとっつがいいの?

って言われたとして、理由をあげることはいくらでもできるけど、とっつの魅力って言葉にできない何かがあるよなーって、生とつに出逢う度に心奪われて思います。
まっすぐな眼差し、引き締まった肩の筋肉と力強さを感じさせる骨、汚れを感じさせない天真爛漫な笑顔、ダンスの時の細やかな指使い、まあるいフォルムのおでこ、さらさらと艶やかな髪、彼特有のこだわりの数々。決して『完璧』ではないけれど、だからこそ、美しくて惹かれてしまう。


11年間、振り撒いてきたたくさんの笑顔や希望や夢の数以上に、とっつには笑顔としあわせに包まれていてくれなきゃ困ります。


そして、これからも。


12年目も、たくさんの夢と希望を周りに与える、もっともっとパワーアップしたガキんちょでいてください。


HAPPY 11th ANNIVERSARY!!!!!

12年目に、とつNEW〜〜〜〜!!!!!!

君をすきになって、ほんっとーーーーによかった!!!!!!!!!!



ではでは、だいすきなあのこの11周年を見届けにいってきます!!