歌舞伎2010春の踊り2回目

■4月24日13時


  • 今野くん、けんちゃん、ひろみさま、ゆうちゃんずのスキルの高さに脱帽する時間がやってまいりました
  • ただでは引き下がらない今野くん
  • ひたすらにこにこしているボーズ
  • もうとっくの昔の話かもしれないけどさなだが髪切った!!
  • あべくんがいけめん!ほんとにいけめん!ボーズでもいけめん!!
  • 今日は姫がたいがちゃんだ!!!!
  • 相変わらずたいが姫は美人さんでした
  • 藤間くんは美人さんだし所作も美しいし、やっぱり言うことなし
  • けんちゃんは動きも発声もやわらかで女の子そのもの!
  • その点、たいがちゃんは見た目は麗しいんだけどまだキビキビっとして男子男子してるんだよな〜いわゆるじゃにーずじゅにあって感じ
  • 今日はけんちゃんのアドリブが無かった><残念><
  • やまりょうVTRが無かった!!
  • 捨十も小六も八郎太もしんでしまって将門様が一人になった辺りから急に眠気が\(^o^)/ごめんなさい滝様\(^o^)/
  • やまりょう太郎丸に興味が持てなもごもごもご。
  • 太郎丸の格好をはしたんにさせたいなとひそかに思っている