いつか会える運命のsomeone you love

昨日は会社の同期の友人の結婚式に行ってきました。同期の花嫁姿、綺麗だったよ〜〜〜(*´▽`*) 物心ついて以来初めて参加する結婚式と披露宴。ドレスも教会も披露宴会場もお料理も綺麗なんですが、新郎新婦とその周りの人たちの笑顔が何より素敵よね!!(*´▽`*)
「いいなあ〜〜わたしも結婚式挙げたいなあ〜っていうかまず相手と出会わなきゃ…(切実)」と呟いていたら、同期ズに「今年の上期中に彼氏作ること☆」という目標設定がなされてしまいました。あわわ。ここ5、6年もいないものが半年でできると思うなよ><。
ちなみにいつものノリで「脳内彼氏はいっぱいいるんだけどなあ」と呟いたら、「えっ何それ」と言われました。あっそうだわたしこの同期ズの前ではじゃにおた公表してなかった\(^o^)/とりあえず笑って誤魔化しておきましたw
んもう、みゅうちゃんでも守屋さんでもなべさんでも、さもなくば安心ちゃんでもいいから、早く迎えに来てクリエ☆*1


…わたし、結婚式にはプレワンを使いたいな(ぼそり)



ちなみにクリエはというと、自分振込分のチケットがずずいっと手元に揃い、交換探さなきゃなあ…とぼんやりしているところでございます。一件ご連絡いただいたのだけど、残念ながら今回はご縁がなかったのです…*2どなたか、えるさんのチケットと交換してやるよ☆っていう女神様はいらっしゃいませんかあああ(´д`)




昨日は歌舞伎にとちゅファミリーご来場とのこと。次男坊のがんばる姿を見に来るとちゅファミリー愛しい(*´д`*)祥太くんをこんなに立派に産み育ててくださってありがとうございます(*´д`*)


そしてそして、内クリエに安心ちゃんが出演と聞いて、安堵いたしました〜!!(@浜松屋)じゃんぷコンにはいないわ、2ヶ月連続少クラにはいないわ、YYにはしばらくいないわ、ちょうど高校生になった節目の時だわ、でちょっぴり心配してたんですが、やっぱりただでは終わらない安東心はさすが。会いたいな〜安東心高校一年生*3に会いたいな〜(*´д`*)



さ、連休も3日目。今日は家族と地元をうろうろして過ごします!グッデーイ☆

*1:こういうこと言ってるうちは結婚できないよね、うん知ってる^^しかもあのかわいこちゃんたちみんなまだ結婚すらできない年齢って何この辛辣な事実^^

*2:その節はありがとうございました。

*3:この響きだけでヨダレもの^^