大阪一日目

大阪一日目終了。
髪を切ったせんちゃんがもふもふでわんこみたいで*1可愛くて可愛くて、ダンスがキレがあって気合い入っててかっこよくてかっこよくて、もうもうもうほんとにあのこはわたしの誇りです!!!!!!!!!
いとおしい!いとおしい!!!!わたし、あのこのことだいすきなんだよぉぉぉぉぉ。゜(⊃Д⊂)゜。


今回は前回に引き続き『2千』うちわでのんびり参戦してたんですが、明日(というかもう今日ですが)は急遽千賀うちわ作成していこうと思います><


もうっ可愛くてかっこいいだなんて、つみなおとこ!!><><><


同じく髪を切ったにかにかは黒髪短髪が似合ってすこぶるかっこよかったです(*´д`*)やばい…にかせん黄金期(ぶるぶる)
今年度で二千ちゃんがハタチだなんて*2、信じ(たく)ないんだからねっ!!><



あ〜〜〜〜〜もうきすまいちゃんたちみんな可愛くて可愛くてかっこよくてどないしたらいいんかわからん。おっちゃんはかわいこぶりっこが似合うのにそこはかとなく昭和の香りを漂わせてて素敵だし、わたんはカミカミでメンバー(主ににかにか)にいじられて新たな引き出しを開けようとしてきゃわわだったし、がーやのしゃべりはやっぱり間違いなくみんな笑えるオチをつけてこれるし、みやったは一生懸命なのに空回りして『スベっても頑張る芸人』として田口くんと一緒にアメトークに出ろとか言われてて笑ったし、たまちゃは相変わらずふあふあのわたあめさんで何しててもかわゆいし、にかにかは逆三角形のカラダが美味しそうで(…)ダンスの細やかさはさすがだし、………この7人がきすまいとしてここで活動していることに、乾杯!!!!!!!


では、明日(というかもう今日)も素敵な夢が見られますように☆☆☆

夜中に書いたのに送信ボタンを押し損ねてて早朝に羞恥更新(^q^)

*1:本人はワカメちゃんみたいと言われたとがっかりしていたけれど

*2:それと同時に自分も同じだけ年を重ねてるだなんて