キスマイランド閉園

楽しい楽しいキスマイランドももう閉園とのことだったので、名残惜しみながら昨夜帰って参りました。

ということで、今年のGWの締めくくり4日・5日は初めて城ホールに行ってきました〜。今回のツアー初参戦にして最後の会場、4公演。いまだに夢覚めやらず、です。 とにかくたくさんたくさん笑った二日間でした。きすまいもファンもみんな本当に楽しそうで、MCも宮ゲーもモエと爆笑だらけで、最高の時間でした。
MCはほんと面白かったから*1参加されてない方も是非どこかでMCレポを読んで味わってほしいと思います*2。宮ゲーだけはここにもメモ残すようにするね。


あの個性バラバラな7人が今ここに集まっているという奇跡。あの7人と同じ時代、同じ国に生まれたという奇跡。なんかもうほんとしあわせです。生きてて良かった*3



わたし自身の話をさせていただくと、愛しの末っ子ちゃんことせんちゃんにすっかり惚れ直す大阪旅となりました。
昨日のエントリにも書いたけどね、もうもうもうほんとに今のビジュアルが最強にきゃわゆいんだよう(*´д`*)髪型がね、トップは長めのままでかなり明るいカラーなんだけど、襟足をばっさり切って、頭がもふっとまあるいの!!もふもふ!もふもふ!!エキゾチックな顔立ちも相まって、まるで外国の子供みたい!!イッツソーキュート!!激しいダンスで頭をパパッと振ると髪の毛もそれに合わせてふわりふわりと空を舞って。もうそれがかっこよくて可愛くて、わたしゃどうにかなってしまいそうでした…(*´д`*) いや、たぶんもうどうにかなってる…(*´д`*)(…) 汗で地肌に近い方の髪の毛だけびしょびしょなのに、上の方だけは不思議と常にふんわりしてたのもかわゆかったー(*´д`*) めろめろってこういう状態のことを言うんでしょうね。めろめろ!めろめろ!!もふもふのきらきらにめろめろ!!!!!*4
今回はメンバープロデュースと題されたコーナーもあり、特にそのうちのせんちゃんプロデュースの『Army Park』は歌無しでダンスのみを魅せるコーナーになっていて、そこのダンスが本当にヨダレものでした…*5。さすが自分のコーナーだけあって気合いが入っているのか、ここのせんちゃんのキレはここ数年で一番だったように思います(※当社比)。わたしはダンスの種類や技に詳しくはないけれど、お陰さまで色んな種類のダンスが見られて。どれもこれも全身の感覚ごと夢中にさせられるくらい魅力的で。わたし、せんちゃんの本気ダンスが、だいすきだったんだよなあ。大好物だったんだよなあ。そういやせんちゃんに最初に惚れたきっかけもダンスだった*6。なんてことも思い出してしまったりして。



おっとついせんちゃんについて語ってしまった…!愛しの末っ子健永ちゃんが心身共にかっこよく育ってきて、ママは本当にしあわせです^^*7
ほんっとにかわいかったんだよ。きらっきらだったんだよ。たぶん今、充実した生活を送れてるんじゃないかなあ。輝いてたもの。(真剣)



前日に『わたし、○○したら、をた卒する!!』なんて言ってた矢先に、ミラクルが彼のところからふわりと降りてきたんだけれど、一層愛してしまったからまだまだやめられそうになりません。

いやあ、こんなにきすまいだいすきスイッチが入ってしまったものの、しばらくきすまいには会えないんだよねえ。たぶん来週にはえびさんだいすきスイッチが本格的に入るようになるけど、それまでの間このふわふわのときめきを楽しもうかと思います。
やっぱり、『みんな違って、みんないい』。だからカケモ(笑)はやめらんない。(…という破産フラグ\(^o^)/)



二日間中にかまってくれただてちゃんのSさん、わっ担のMさん*8、それから一緒に4公演見届けてくれたちょうつんでれみやた担な相方ちゃん、ありがとうでした〜!!

*1:特にわたちゃんを中心にw

*2:他力本願w

*3:生きてる喜びを感じるのがじゃにごとばっかりっていう\(^o^)/

*4:脳内にお花畑が広がっているので日本語不自由でごめんなさい^^

*5:毎公演目を見開いて口を閉じるのも忘れて見とれてしまった…

*6:リアフェコンの00'00"16で踊る彼に堕ちたのが最初です。そういやちょうど丸4年だね…

*7:我が家の末息子の双子・高嗣と健永という妄想も入り混じってるのでほっといてください^^

*8:会う約束もしてなかったのに4回も遭遇というか発見されたというミラクルw