大阪宮ゲーメモ

えびクリエ開幕まで、あと1日!!
そわそわそわそわして落ち着きませんが、このタイミングを逃したら一生アップできなさそうなのでアップしておきます、きすまい@大阪4公演分の宮ゲー!!



4日1部

大阪の『お』から始まる口説き文句

K『俺の隣来いよ』
Y『お父さん!娘さんを僕にください!』

「婚約!婚約!こんにゃく!」と盛り上がるみやたに「お前今こんにゃくって言っただろ!」と見逃さないがーや。

F『お父さん!お母さんを僕にください!』

…この時わたしはせんちゃんの顔がひきつっていたのを見逃しませんでした^^がーやならではの一言^^

T『お姉ちゃん紹介して!』

チャラもり〜!とからかわれるたまちゃ^^

2『お前のこと〜……ごめんなさい!!』

全然思い付かなかった!!><と謝るにかにか。そういえばここまで4人分「ツー!」を言った後もしゃがまなかったから、考え事してるなあとは思っていた^^

S『おんぼろ飛行機とかけまして〜努力を怠るとかきます。その心は!ついらくしてはいけません!』

おお〜と会場が拍手に包まれるが、「口説いてねー」「甘くなくね?」「しかも、『〜とかけましてー、〜とかきます』って間違えてんの!」とつっこまれるせんちゃん^^

M『おパンツちょうだい!!』

…初めてみやたのことをさいあくだと思いました^^(笑)


4日2部

たこやきの『た』から始まる口説き文句

K『試してみる?』

会場があらぬことを想像してパニックになる中、「何の新製品だよ〜^^」と話を反らすがーや。「そこは皆さんの妄想力で^^」みたいなことを言ってにやにやするきたあまさん。おっちゃんだいすきよおっちゃん。

2『たっくさん子供産んで!』

いよいよパニックになる会場^^
「今少子化だもんな!(by多分がーや)」というフォローが入るも、もはや何のフォローやら^^

S『たまんねーくらいお前がすき!』

やっと…やっと美しい答えが…^^メンバーにも口々に「甘い!」と賞賛されておりました^^

Y『頼むわ〜俺と付き合ってぇや〜』

発言前ににかにかに「わったー引き出し開けろー!!」とけしかけられていたわたちゃん。がーや辺りに「偽者(の関西人)だな!」と言われてしまっていました^^

竜田くん(関ジュ)『竜田くんのこともっと好きになってくださいよ〜』

急に無茶ぶりされた竜田くん。「意外と普通だった」と言われてしまう(しどい)^^みやた「後でアドレス交換しよう!」…何か新しい友情が生まれた様子。

T『大切にするよ!お前のこと!』

甘い…!!(*´д`*)
ここでハプニング。みやたががーやを飛ばして自分のターンを始めようとしてしまう。「「胃が痛くなってきた」とか言って普通に始めてんじゃねーよ!」と、ステージ上で普通に怒られるみやた(笑)。
「この空気の中、やりづれぇ〜」と言うがやに、竜田くん挟もう!という酷い先輩(=きすまい)^^無茶ぶりも甚だしい^^

竜田くん『楽しーっすねー!きすまいのコンサート!』

一瞬の間のあと、「うぇーい!楽しい楽しい!」と盛り上げるきすまいの面々。(当たり前です)

F『たまにはお前から攻めてこいよ』

会場大騒ぎ^^
K「格闘ゲームだろ?^^」
F「そうだよストリートファイターだよ^^」
K「ストツーだろ?相手はザンギエフだろ?」
きたあまさん^^^^^^

M『たけのこたけのこニョッキッキ!1ニョッキ!はいお前の負け〜俺と付き合え〜』

5日1部

心斎橋の『し』から始まる口説き文句

2『(人差し指を口元に当てて)しー……ちゅっ☆』

_| ̄|....〇(二階堂バタフライ高嗣の小悪魔っぷりにえるさん瀕死☆)
がやに「お前なんだその舌打ち!」とからかわれ「舌打ちじゃねえし><」と返すにか。がやに「お前そんなのどこで覚えたんだ!?」*1と言われて、「おとーさんとおかーさんがやってんの見た!!」とのたまう高嗣ちゃん…。ああ、小悪魔…っ(*´д`*)かわいいのにえろいってどゆこと…(*´д`*)

S『写メより全然可愛くね!?』

口々に「どういう状況だよ!?」「写メは見たことあるけど初めて会ったってことだろ!?」「女の子どういう反応していいかわかんなくね!?」と責められるせんちゃんがあほかわゆい^^
ちなみに、「次、千賀!」と言われたにも関わらずぼーっとしてたせんちゃん。きたあまさんに「二階堂に見とれんなよ!」と言われ我を取り戻していた^^

K『シャワー浴びてこいよ』

会場パニック^^
「大人の階段のーぼるー♪」と歌うみやっちに、「うおおーーーー!!!!」と盛り上がるメンバー^^「なんでシャワー浴びるの?^^」ととぼけるせんちゃん^^…そろそろアウト?^^

F『シャツくらい自分で脱げよ!』

…はいアウトー^^
メンバーに「アウトじゃね?」「怒られる〜♪」と言われるがーや^^
わたの「何この(きたやまさんの流れから)繋がった感じ?二人ってこと?」に沸く会場(藤北スキーは発狂だよね^^)
にかにかに「それ続くのまずくない?」と心配される上二人^^「今日うちの母ちゃん来てるんだから勘弁してよー><」とのたまうきたあまさん。さすが北山母!ラス日は大阪だろうと来るよね!

Y『知ってる?お前のことめっちゃすっきゃねん☆すきやで!』

やっと爽やかなの来たー!!(*´▽`*)
がやのあとで「千賀からのこの流れを断ち切ってくれ!」と期待されたわたちゃん、期待以上でにじゅうまる◎
がーやに「ほんと今日横尾さん絶好調だな!今日のゲストはよこおわたるでしたー!」と言われ、片手を挙げて立ち去る振りをするわたちゃん^^

T『知らないよ?すきになっても』

ハァ━━━*´Д`*━━━ン
言う前に「千賀からの流れでやりたかった…」と言ってたので、えろ系ネタかとがくぶるしていたらちょうでろあま(*´д`*)そんなたまちゃん、こっちはもうすきになっちゃってるよぉ(*´д`*)でれでれ

竜田くん『静かにしてな〜…あれ?宮田が見当たらへん…あ、おった!』

みやたがみあたらへん^^T口氏レベルのだじゃれきたこれ^^「え、俺行方不明になってるんだけど(笑)」とみやた。「全然口説いてねえ!」とつっこまれる竜田くん^^

丈一郎くん(関ジュ)『しゃちょさんしゃちょさん!しー!』

「どういうシチュエーションだよ!」とつっこまれる。

M『お前、縛り方めっちゃうまいな!』

みやた…^^
がや「ちょっとやめてくんない?きすまいの方向性がわからなくなる」
「しかも『し』から始まってねえし!」…確かに^^


5日2部

最後なので特別編。すんご〜〜い鳥肌が立つくらい甘〜〜い言葉!文字による縛りなし!時間無制限!

楠本くん『あなたの笑顔がだいすきです!』

かわいい(*´`*)会場もあたたかい拍手☆

2『もうこんな時間か…今日はキスマイランド楽しかったね〜*2最後何乗りたい?観覧車?おっけー(乗り込む動き)ふぅ…これで最後か…お前といられてよかったよ………結婚しようか』

ぎゃあああああああああああああああああ(リアルに膝から落ちた)
にっ、にかっ、にかいどうかっにかいどうが、にかっけっ、けっこ、結婚って(もえすぎてパニック)
会場が悲鳴に包まれる中、きたやまさんに「お前、一番で結婚って出すなよー!後ろあと6人いるんだけど!」と苦情を言われていた^^

S『今夜は全力でお前を抱くわ!!』

わたちゃんに「どんな風に抱くんすか!?」とつっこまれ、「実際にやってみてよ」とにかにかを差し出される。
うわああああああああああああああにかせんんんんんんんん!!!!!!!
…まあ不発でしたけど^^
ちなみにアンコのトリプルだかクワトロだかでこーりんぐを歌ったとき、「あの日君に、出会えたからさー!」のところで「お前らみんな、抱け〜〜〜!」って叫んでいた^^若くてかわゆい^^

Y『なあ、キスしようや。キスしてぇや。……あーーー!!もうめんどくせぇ、目ぇつぶれ!!!』

横尾さんがキレたー!(笑)強引なわったんもえ!!*><*

K『おじいちゃんおばあちゃんになっても…一緒に寝ようね☆』

…会場パニック^^
がーやの「それはまあ体力の続く限り」発言が決定打☆(がーやってば18禁☆)
その後、緊張するーだのなんだのでざわざわしているがーやに「早く言っちゃった方がすっきりするよ、カウンセリングみたいに」と言うきたあまさんの言葉がなんだか面白かったw

F『ニャンニャンしたいニャン☆(ネコポーズ付)』

「だからー!!」「散々怒られただろー!!」「これやる度にスタッフさんに怒られてるんですよ」「絶対怒られるよー!」と口々に非難するメンバーに、何故か強気ながーやw

T『食べちゃいたいくらいおまえがすき☆』

「どうやって食べんの?(にやにや)」って聞く小悪魔バタフライ高嗣がひどい(笑)。きたあまさん辺りに「こいつが一番タチ悪い!こいつの言ってることにノると絶対後で怒られる!」とか言われていた(笑)。

岡崎くん(関ジュ)『このハートの磁石あげる!これでずっと一緒やんな♪』

岡崎くんできるこ!会場にあたたかなムード><「困ったときこれ使おー!」と口々に言うきすまいの皆さん(笑)。
次のみやた、兄組に「最後くらい甘いの言えよ」と詰められる。

M『お前さあ…一生俺についてこいよ!…一生守ってやるからさあ!』

(変な間)
きたあまさん?「ミュージック・スタート☆」

M(2回目)『あなたと…合体したい!♪一万年と二千年前からあ・い・し・て・るー♪』

・・・歌った^^

*1:がやってば、おにーちゃん><

*2:どうやら遊園地に来た設定らしい