ずっと夢に見てきた未来が

やっと……やっと来た。
ずっと、ずっとずっとずーっと望んできた、願ってきた、祈ってきた夢の一つが叶う日が。


チケ交換業務が大変面倒くさくなってきたんだけど、もういいや、あのこたちの勇姿を見届けられるならもう少し頑張ろう。


どんな顔して出てくるのかな。
どんなステージを魅せてくれるのかな。
どんなことを考えてるのかな。


どうかどうか、あのこにとって、あのこたちにとって、記念すべき最高の一日となりますように。



あああああやばいあと5分で会社なのにバニラ聴いてたら泣きそうになってきたあああああ
かっこよくないわけがない!!感動しないわけがない!!!!

みんな、怪我や事故の無いように楽しんでね!!!!



情緒不安定支離滅裂でごめんなさい、キモチワルイけど頑張って働いてきます(ヽ´ω`)
今日までにアップしておきたい話が一つあったんだけど、間に合わなかったぜ…(ヽ´ω`)自分的初日の13日までにはまとめようと思います。