来てクリエ開幕

A.B.C-Zクリエ開幕、おめでとうございます!!!!!


昨日はどんなだったんだろうか(*´▽`*)ネタバレは控えたいけど、彼らがどんな表情してたか、ファンがどんな雰囲気で晴れの場を迎えたか、それだけは知りたいなあ。

昨日開幕の18時までのえび担のソワソワっぷりに、あのこたち愛されてんなー(*´▽`*)と嬉しくなったり。えびさんもえび担も、これまでずっと『辛抱の時』が長かっただけに、浮かれたりソワソワしたりする姿が一層いとおしいです*1。良かったね、みんな!!!!!

今日は朝から光子様にいただいたお弁当が嬉しかった話をするはしたんと、それをフォローするおにいたちの姿が見られてとっても嬉しかったです(@めざまし)。BGMが無限の羽だったんだけど、クリエで歌ってるのかなあ。ネタバレは一切読まずに行きたいので、13日を楽しみにしていますけれど。

そうそう、サイドバーに載せてませんが、えるさん的初回は13日夜です。会社からどうにかこうにか定時ダッシュで向かわせていただくよ!!あまり時間に余裕は無いかもしれないけど、会ってみたいな〜って方はお気軽にご連絡くださいな。totsukada2000祝xxne.jp(祝→@)で携帯に届くはずだったと思います(…)


普通、だいすきなこのコンサートや舞台を直前に控えたときってだんだん女子力上がりそうなものだけど、わたしはというと、急激に調子が悪くなっています、主に肌の調子が。アレルギーが出て全身がかゆいわ、ニキビはひどいわ、唇は荒れて真っ赤だわ…(;´д`) 『だいすきな彼に会いに行く☆』トキメキ、っていうより、『我が子の一世一代の晴れ舞台を見に行く』緊張に近いような…。円形ハゲとかできなかっただけ良かったですかそうですか。「前日にはこのパックしよう♪」と保管しておいたのがあるんですが、うっかりいつもと違うことして取り返しつかなくなったら困るからやめとこう…(;´д`)




さあ、まだまだ先のような気がしていた幕は開けました。A.B.C-ZA.B.C-Zファンも、全力で泣いて笑ってお祭りを楽しもうぜ!!!!!
そしてそれが都に拡がって、帝のもとに届き*2、必ず『次』に繋がりますように!!!!!


今日も事故や怪我のないよう楽しんで。グッデーイ!!

*1:自分もそのうちの一人なのだが。

*2:とっつのこの表現が、らしすぎてだいすきです