今の君が一番すきさ☆

じゃにうぇぶのクリエ会見レポが微笑ましい(*´▽`)ほこほこ
と思っていたら、
はしたんがマスコミ公開ゲネMCで発したらしい、衣装を4人とオソロに新調してもらって「超嬉しい!」と笑顔で言った話に思わず電車なのに自重せず泣いた。
えびさんてなんてきゃわわなグループなんだろか。。゜(⊃Д⊂)゜。いや、回り回ってきゃわわなグループに育ったというべきか。


結成当初のこしたつがいる時代も素敵だった。(余談だがとつこしシンメ派だった)
こしたつが抜けて3人で雑誌に載ってた時代もきゃわだった。
ごせきさまが加わって、職人派4人グループになった時代もかっこよかった。
東新くんを交えて引き立て役を担った時代も複雑ながら男前だった。
Qとコラボした時代も複雑ながら異色で楽しかった。
しょんちゃんを迎えて「うぃーあーあくろばっとぼーいずくらぶ!!」と言っていた短い時代も複雑ながら夢中だった。


ずっと昔からあったグループのようでいて、振り返ればメンバー編成や活動形態は色んな時代があったけど、だけど…間違いなく言えることがある。今が一番面白い。少なくとも、これまでの中では。


だって、クリエ会見の席の光子様話の流れでお弁当の話をしちゃう素直なあほっこはしたんに、それをフォローするおにいたちなんて、きゃわすぎるだろー。恐ろしいわ、はしもとりょうすけじゅうろくちゃい。たまらんわ、えびずぃー。


さ、明日は仕事終了と同時に定時ダッシュでクリエに行ってクリエ!!
課長にも「明日は大事な用事があるから定時で帰らせてクリエ☆」*1って宣言してきたから、日比谷まで急ぐよー!
今日は帰ったら大急ぎでうちわを完成させるのです☆眠気に負けず間に合うのか、乞うご期待☆

*1:…というニュアンスの内容です^^