チャンス到来!えびぞん2010!

2010年、話がうまくいきすぎててなんだか自分が今生きてる現実が信用できなくなってきた。



えびぞん、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


A.B.C-Zの季節がやっとやってきた!!!!!

さんっざん予想してたから「えびぷれぞん」って聞いて「うそーうれしい!!」っていうより「よしきた(小さくガッツポーズ)」っていう感じでしたけども。しかしハイクの沸きっぷりがたまらない^^おほしさまが異常な数ついておる^^そんなえび担がいとしい^^
しっかし今年はシーラヴに始まり、革命・歌舞伎を挟んでクリエにぷれぞんって、えびさんがフィーバー(死語)してるねー!!去年たくさん
「(ゆーまW/びーあいデビューか…)…あきらめません、昭和の底力見せてやります」
「(きすまいはぷれぞんか…)…あきらめません、勝つまでは」
「(ぷれぞんサントラか…)…あきらめません、えびにはえびのペースがあります」
「(ぷれぞんDVDか…)…あきらめません、きすまいおめでとう」
「(きすまい単独コンか…)…あきらめません、冬はシーラヴがあるから」
と何度も何度も何度も悔し涙を飲んだことを思い返せば、今年は少しくらい浮かれてもいいよね?><*1


詳細がよくわからんのだけど、翼くんとやらっちが出るってほんと?誰がメインなの?他は誰が出るの?誰の口から発表があったの?……やっぱりえび担だらけの前で発表させたかったぜ…!そしたらこんな迷走することもなかったろうに!><
まあいい、この夏もお祭り騒ぎたっくさんしてやろうぜ!!!!!><

*1:去年だけでこれだ…一昨年以前の悔し涙を考えるとえびさんに関してはキリがない