まるっともふもふ

すますま後半部だけ見ました。【今週えーけーびー約50人】→【来週平成じゅにあっこ100人】、っていうところにじゃにーず事務所の無言の圧力を感じます^^ 社長、ムキにならないで^^
平成じゅにあっことはいえ安心守屋たちょーきたちは呼ばれてない気配なのでなんともだけど…みゅうちゃんはおるんかな?来週はリモコン片手に『再生→巻き戻し→一時停止→コマ送り』を駆使して画面とにらめっこしながら見よう。それにしてもフレッシュじゅにあがわからん。君たち入所何ヶ月かいな。Part3がいよいよ心配になってきた。キャリア的にフレッシュじゃなくても見た目が永遠にフレッシュな植田先輩とか、フレッシュじゃないけどハイクオリティな森田先輩とか、フレッシュじゃないけどフレッシュばりにしゃかりきな安東先輩とかを出してください><*1


そんでもってじゃにねっとのきすまい動画見てきた…噂どおり携帯版よりはるかに長いよおおおお>< やっぱり髪を切ったせんちゃんはまるっともふもふで外国の子供みたいできゃわわすぎてもえくるしいです…(*´д`*)はぅぅ
先日届いた情報局のかつんコンに出るよメッセージもメンバーの誰より言葉が丁寧で、相変わらず字も丁寧で。普段天然ちゃんだったり笑いをとるキャラクターだったりするけれど、こういうところがちゃんとしてるっていうところ*2に育ちの良さが見えてこれまた愛しいのです…もしもとっつと出会ってなかったらわたし間違いなく千賀担だったな…。*3


えびクリエをがやにかせんも見に行ったとのことにほっこりしつつ、今日もお仕事がんばってきます(`・ω・´)みんな今日も楽しんでクリエ!!!

*1:だめだ、わたしのすきなこたちはもう基本的にフレッシュじゃないのか…!

*2:しょっちゅう言ってますがお辞儀の仕方もとても綺麗なんですよ*´`*

*3:まあきすまいコン行く時は千賀担ですっていうていで参加してますが