今年はえびさんと青山登山

ぷれぞん青封筒がぞくぞく届いているようで。関東なのにこういうときばっか田舎扱いの我が家にはきっと今日届くけど、まあ届いたら考えよう。去年もなんだかんだで通えたし、きっとなんとかなるよね。…えび担の本気怖いけどね(笑)


しっかし、えび担の合言葉はよそはよそうちはうちとはいえ、去年のぷれぞんが3月頭に『きすまい(北山藤ヶ谷玉森)主演!!』って発表されたのに比べて今年は公表も超ギリギリだし地味だなあ…(笑)
『えびぞん!!』と盛り上がっていたけど、えびさんの名前は上から3番目で*1。何故か慎太郎の名前もあるし、「特別出演」扱いでゆーまくんの名前もあるし*2、どうなるのかさっぱりわかんないなー。…えびっぽいな(笑)
最近何でも『えびっぽいな』の一言で納得できてしまえてる気がする。期待はするけど、許容もする。夢はあるけど、落胆はしない。えびさんをずぅっと応援していくコツもさすがにわかってきました。
これから何があるかなんて、きっとわたしたちにも本人たちにもわからないんだろうな。クリエでとっつも言ってたけど、『Zの続きがない』のは、ZはZEROのZだからなんだってさ。今回のクリエを観ていても彼らがゼロからなんかのスタートだったわけなんてないことは明らかだけど*3、百歩譲ってゼロからのスタートだということにしたら、何でもありっていうことだよね。進む道は獣道かもしれないけど、小さな擦り傷いっぱい作りながらえび担も必死で支えていくから、ずっと前(だと彼らが思う方向)を向いて進んでいってほしいなと思います。
一人一人ももちろん素敵なひとたちだけど、5人でチームっていうのはすごい強みだよ。組合せだけでも沢山の可能性があるんだから。5人揃って新たな夏を生きてゆける、それを見届けられるはずのこの夏に感謝。きっと、熱い熱い夏になるから。



で、振り込め〆切が6月4日だってさ\(^o^)/ボーナスを当てにしてたのに間に合わない\(^o^)/
いやあ〜〜〜えびっぽいな〜〜〜(笑)

*1:翼くんやらっちの次なら十分光栄ですが

*2:この二人は始まってみたらさまりーにいました、ってこともありそうだけど

*3:彼らの歴史を感じる構成一つを見ても明らかだ