5周年!!

みゅうちゃん入所5周年おめでとう!!!!


みゅうちゃんも早や5周年ですか…! やっぱり先日のフレッシュ公演にいたことははなはだ疑問ではありますが(笑)まあわたしはしあわせだったのでよしとするがよかろう。
第一印象は小さい小さいじゅにあっこだったみゅうちゃん、最近は目を見張る早さでいけめんに成長していますね。「みゅうちゃん早くお嫁さんにして☆」という大人自重なフレーズが口癖化しているおねいさんは、みゅうちゃんにそろそろ本気で恋をしています><
もう「みゅうちゃん」なんて言ったら失礼に当たりそうよね…クリエでは髪を短く整えて少し大人びた表情でクールにしてらして、さすが(中学校)最高学年!森田先輩!という貫禄さえ見えました。フレッシュ公演の中でももはや大先輩だものね。
離愛やラブレスを踊る『オトナの階段登る森田先輩』の記憶だけでしばらくにやついて生きて行けそうです…(*´д`*)


じゃにーず6年生のみゅうちゃんは公私共により一層輝けますように!!!
そしてわたしたちをもっともっと夢中にさせてくれることを期待してます。



ところで森田先輩にはこの夏はどこ行ったらお会いできますか。やっぱりさまりーですか。Jチケ投入すべきなんでしょうか。クリエ&ぷれぞん貧乏でお金無い…!><