ぷれぞん2010サントラ発売決定!!

そうそう月曜からバタバタしすぎてて言及できなかったけど、ぷれぞんサントラおめでとう!!!!7月28日発売だそうな。
舞台始まる前からいいニュースだ!!!!ひゃほーーーい!!!!!!


……とはいえ今年は翼くんにやらっちになかやまゆーまかあ…どの程度の扱いなんかなあ…という不安も無いことはない。去年はえびさんのことを想ってきすまいサントラを全力で喜ぶことができなかったし、こんな自分がまったくもって本当に悲しいな。贅沢は敵です!!!!!!

えびさんって、パフォーマンスに関しては全力で期待できるんだけど、事務所側から提供されるものの大きさに関してはどれくらいの期待値を持って迎えたらいいのかいまだに迷う部分があるんだよね…。
ま、以前のえびまど合唱より声の聞き分けられるものが出るだろうくらいのつもりでいた方がいいよね。敵は昨日の自分、だよね。