あの日俺たちが信じた夢

ハイクにも書いたんですが、昨日ちょうちょうちょう珍しく6人のかつんの夢を見たと思ったら今日かつんこんの日なのかー!…と思ったらこれか…。こういうの予知夢じゃなくてなんていうんだろ、虫の知らせ??
詳細よくわかってないけど、なんか心のすみっこにスコーンと穴が空いた感じです。
「この日を境に」とかではなくいつのまにか、ほんとにいつのまにか、かつんが心のど真ん中ではなくなってしまっていたけど、やっぱりわたしロクーン信者だったんだなーとしみじみ。
こんなこともあるかもとは冗談半分に言ったりもしていたけど、それが現実だなんて受け入れられないよ、まだ。





いつまでも、おっさんになっても、マイク6本で壁壊していってほしかった。
ギラギラで柄悪くておばかだけどライヴは最強にかっこいい6人組でいてほしかった。