傷つく覚悟さえもできてないのに

うたいつづけるとき』が聴きたくなって、ⅡYOUコンDVDを出してきました。


アンコのリアフェ。アイコンタクトで「東京〜手に入れるんだ〜♪」って歌うじんかめが、もう今後は見られないっていうことに気付いてまた胸がいっぱいになった。だめだ、もう。じんじんが、かめちゃんが、たぐちが、こきたんが、たっちゃんが、なかまるさんがいる6人のかつんがだいすきだった。楽しかったよ、だいすきだったよ。どうしたらこの状況を納得できるんだろう、どうしたら笑ってありがとうが言えるんだろう。今はまだできそうにない。


今はかつんど真ん中じゃなかったくせに、って言われそうだけど、今がど真ん中じゃないから尚更なんだよ。わたしの中の「ど真ん中」なかつんは、6人で全力でバカやってるかつんなんだよ。もちろん5人と1人になってもがんばってほしい気持ちにかわりはないけど、これ以上ないってくらいに青春捧げて恋い焦がれて心かき乱された最強で最高で最悪な相手は6人組のかつんでしかなくて、それが崩壊するっていうのは簡単に受け入れられないんだよ・・・。




しばらく引きこもりたい気分なのに、よりによってなんで今週末かつんコンがあるんだろ。当時「こんなに似通った考え方する相方ができるなんて!」と互いにベタ惚れし合ってた相方も最近ドライすぎて、共に楽しめる自信があまりない。月日が過ぎるのってこんなに残酷なのか。