いざ、決着の地へ

結局24日のチケットは手に入らず、今年は今日が最初で最後のかつんコン参戦です。東京公演ラストで早速雲行きが怪しいのは、かつんコンらしすぎるwww逆にテンションがあがってきました。1人強烈に日頃の行いが良くなさそうなのが抜けたのに相変わらずこの天気っていうのはなんだか安心しますねw



で、今年最初で最後の今日ですが。きっと今日、わたしの中で何か決着がつく。そんな気がしてなりません。
どうなるのか、どう感じるのか。それはわたしのこれまでの10年がすっかり変わってしまうことかもしれなくて。
怖さ半分楽しみ半分だけど、ひっくるめて全部楽しんで行ってくるよ。


いってきます!!!!!!