『少年たち』開幕!!

WS見たけど、やっぱり聞いていた通り看板の10人なんですね…。
今思えば、あれもこれもそういうことだったんだな、と納得というか。

  • 会見は3対3(きすまいが5人とわからせないため…?)
  • サタジャニとっつの載せた稽古場の写真はきすまいいないバージョン(スカイプで合わせてたとはいえ全員いる日もなかったわけじゃあるまい)
  • ベスステとっつの『十人十色』『10人が集まって一つの作品を作る』という発言


偶然か意図的なものかわからないけど、とっつってば実は何度も情報発信してたんだね…。
前日の『公開稽古』の会見での『まだ出来上がってない』発言含め、改めてほんっとマトモな事務所じゃねえなって思うけど……事故や怪我などなく、初日から千穐楽までしっかりとしたものを魅せてほしいなと思います。


ところでわたにかの、主演舞台を欠席してまで行かなきゃならない1ヶ月単位のお仕事ってなんなんですか…!きすまいが出ますっつってチケットまで売っておいて…ちゃんと教えてくれないとみんなモヤモヤしたままじゃないか(⊃д⊂)