ずるい

ずるいよ…………


一人で出てきたら6人時代にすらここ数年やらなかったような
グラサンも帽子もなくて髪もさっぱり切って結ばないだなんて
日本語の歌でデビューだなんて


それってかつんでの活動と並行じゃできなかったことなの?


ワイドショーでもこんなに大きく扱われて…
「分かれた」…いや、「残された」5人はパッとしないなんて、そんなのってないじゃないか…


もう…なんなんだよ…かつんが嫌で離れたんならはっきりもうかつんが嫌になった、って言ってくれよ…





…と、今朝はWSを見ながらやさぐれておりました。(笑)
だって、『JINAKANISHI』じゃなくて、だいすきだった『じんじん』の顔してだいすきだった『じんじん』の声で歌ってるんだもん、ずるいよ。


ずるいよ。

じんじんも、じんじんを言い訳(の一つ)にかつんに全力になるのをやめたわたしも。ずるい。