アーティストorアイドル

昨夜読んだときはドキッとしたのに、一晩明けて読み直したらイラッとしました^^


……ああ、たぐまにゅの話です^^



今更中身のありそうなことを書き出すのも、今更あかにしへのコメントを出すのも*1イラッとしたけど、何より『アーティスト』気取りなところに一番^^#となっています^^
そりゃ『曲を作った事もないのに批判だけする』よ^^#*2褒めてくれるひとばっかりだと思うなよ^^#


アイドルじゃなくて『アーティスト』だと思っちゃってるからかつん*3は(あかにしも含め)デビューから5年やそこらで足踏みしてるんだよなあ、と思う。
『ファンが期待する夢の世界を提供する』アイドルではなく、『俺がやりたいことをやる』アーティストだと思っちゃってるんだよね。
まあそんなかつんがすきだったんだろと言われればそうなんですけどね…アイドル事務所なのにこんな意識のコたちを置いとくのが不思議だよね…



これ以上書くと悪態でしかないので控えますが、わたしは『アーティスト』ではなく『パフォーマー』として発信するたぐちさんが世界一素敵だと思っていますよ、今も昔も。これからも。
…って、こんな想いも奴には伝わんないんだろうなあ…そんな「自分の信じる道」しか見えてない視野の狭いところもひっくるめてファンだったからなあ。


願わくば『沢山のスタッフが俺の為に動いてくれ』ることがどんなに幸せなことか忘れずにいてほしいなと思います。
ってわたしどんだけ上からwwwwむしろわたしのこの記事にイラッとするよねww申し訳ないww

*1:今まで彼への言及はNGが出ててやっとOKが出たのかもしれないけど

*2:むしろ今回は聴いてもいないのに批判だけしている…酷すぎるwwwww

*3:全員とは言いませんが