革命からのヤング歌合戦からのふみバ

だいぶ不快な記事をトップにしたまま放置してすいませんでした><


愛しのあのこたちの秋冬のお仕事が発表されたから戻ってきたよ!!

まずは、3年目にして帝劇100周年記念の革命!!!!
滝様、ニッキさん、なかやまゆーま、えびっこ、すのーまん、じゃにーずJr.。
なかやまゆーま、翼くんに引き続き滝様のとこに来たねええ。
社長に託されたんだろうなという感じがむんむんしますが。
ゆーまくんが頑張り屋さんで素直なイイコだということはPZで実感したのでえびっことの再びの共演が楽しみです。

きすまいが出ないところにすのーまんというのはつまりどういうことですか…
「ユキヒメはイワモトの子を身籠ったのだ…」とかあるわけですか\(^o^)/やめて…いややめないで…やっぱりやめて\(^o^)/
あれはタイスケだったから「タイスケ自重www」で笑えたわけで、10代の青少年にやらせるのは酷だよね\(^o^)/
でもフェアリーえびっこにやらせるのはもっと想像つかなかったんだよ…w
「ユキヒメはツカダの子を身籠っている…」とか、ほらwwwないないwww*1

いやあ、新年早々えびすのに会えるのがわかったのはしやわせですね(*´▽`*)
きすまいがいない分すのーまんはもっと忙しくなるだろうね><
きすまいのお仕事も早くちゃんと発表があるといいね><かつんコン以来にかにかに会えてないよ><



それから、『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!』

……改めてなんぞこれ(笑)
社長、あれでしょ?ゆーまくんどうせ革命リハで東京来るし紅白の予行練習も含めやっちゃえってことでしょ?
「ヤング」がどこまで入るのかという話を関西担幼なじみに問われたのですが、25歳以下なら「ヤング」な「少年たち」なんだと思うよ、ねっえびのおにいたち^^

もちろん行かない選択肢はないわけだが、当たる確証がない^^
せっかくだから去年のJr.コンとキャパを比較してみると

・6月Jr.コン
日曜・フォーラム1公演→3公演に追加(5000×3=15000席)
告知出演者:【ゆーまw/7-EAST、しんたろ、びーあい、すのーまん、ほか all じゃにーずJr.
特別出演:えびずぃー】


・8月Jr.コン
平日(学生夏休み)・フォーラム4公演(5000×4=20000席)
告知出演者:【じゃにーずJr.全員集合】


・ヤング東西歌合戦
土曜・現時点NHK2公演(3500×2=7000席)
告知出演者:【えびずぃー+じゃにーずJr.選抜 VS ゆーま+関西Jr.選抜】


……席数が少なすぎる…関西担たちも来るのによりによって3500しか入らないNHKホール\(^o^)/
果たして何公演に増えるのか怖くもあり楽しみでもあり^^…5公演くらいかな…

今回は関西担の幼なじみと1公演は一緒に入ろうねと話しています^^
関西担とお互い本命目当てで一緒に入れる機会なんてなかなかないからね!
ヤングなBADは出るんでしょうね?^^



やっと滝ちゃんねる観て久しぶりに大笑いした話は余裕があれば書きます^^…って無いんだろうな、余裕w



ハイクでお祝いしたので後回しにしてしまいましたが、ふみみお誕生日おめでとう!!!!!
23歳のふみみもきらきら輝いて『かわいふみと』を生きてわたしたちを楽しませてくれると信じています。
23歳の1年もふみみの高い笑い声がたくさん響く年になりますように!!

*1:各方面に失礼すぎる…申し訳ありません^^←