想い出『だけ』抱きしめて

10日に一度更新できればいい方なペースですいません、生きてます^^
今日はいつにも増してどうでもいい話をしに来ました^^



T-担時代から時々あった、『じたん放置のターン』がやってきている^^
時々こういう波がやってくるのはなんなんだろうね^^

こうなってしまうとじたん(次男坊)のこと考えるの億劫なので、この1ヶ月近く下の子たち*1にモエモエしておったわけですが。


今日に至っては昨日から久々にかつん曲を聴きまくってうち震えています。
やっぱりさー、疑いようもないくらいすきなんだよなー……だいすきだった頃のかつん。ああもう、楽曲もちょう面白い。


あんなにだいすきだったものをそうでなくなる日が来てしまったことを嘆くより、だいすきだった当時の想い出だけは今でもきらきら輝いていることを喜ぼうと思います。

間違いない、彼らに笑って泣いて、運命感じた相方とあちこち出掛けていったあの頃はわたしの青春だったよ…今もえび担じゅにあっこ担として新たな青春を生きてるけどね!><




よし、今夜は昨日のひゃくしき観よう。
(言ってることめちゃくちゃ\(^o^)/まあこんな日もあるよね☆\(^o^)/)

*1:すのーまん、RTPZわらわらライン