だんだん 好きになる 気になる 好きになる

さっくんが気になりすぎて、でもなべっこが好みすぎて、みゅうちゃんが美味しいお年頃すぎて、今更ささえがシンメにハマりすぎて、安心が面白すぎて、はしたんが愛しすぎて、ちのちゃんがかわいすぎて、ちのちゃんにほっぺむぎゅってされるとっつがかわいすぎて、頭がパーーーーンってなりそうです。


「じたん放置」とか言いながらさりげなく昭和も入ってるけど気にしないでください(なんだかんだでうちの子には甘い)



ネットうろうろしてたら久々にじゅにあソート見つけたので頭パーーーン状態のままやってみた。平成生まれバージョンっぽいよ。ほほーう。



…結果


1 あんどうしん
2 もりたみゅうと
3 さくまだいすけ
4 はしもとりょうすけ
5 わたなべしょうた
6 うえだしょう
7 もりやりょうすけ
8 いわもとひかる
9 あべりょうへい
10 みやだてりょうた
11 さなだゆうま
11 ふかさわたつや
13 ごとうひろみ
14 やすいけんたろう
15 ささはらえいさく
15 たつおきなおや
17 えがみりゅう
18 たにむらりゅういち
19 のざわゆうき
20 ちのあおい



安心きたこれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


知ってる。わたしがおまえさんのことすきなのは、知ってる。今更数字にされんでもようわかってる。
みゅうちゃんにZOKKONモエモエなのは散々自覚してる。結婚したいじゅにあっこ中学生部門No.1だもん。
はしたん、なべっこの順位もわかる。えびさんの愛すべき末っ子ちゃんはしたんと、すきな顔立ちNo.1のなべっこ。



それよりなにより、


さ く ま 第 3 位 き た こ れ ・・・・!!!


とりあえず横アリに向けておとなしくうちわでも作ろうと思います^^


(すきだと自覚しているメンツの中にさりげなく食い込んでる谷村きゅんとちのちゃんの存在にどきり…いやあ…さすがにおねいさんもう安心より年下には手出しませんよ…?(っていう予定)←)