さくら、さくさく

さなだ、さくちゃん、受験合格おめでとう!!!!


3日のたきつばこんで発表されたとのことで。
「おめでとう」を言ってる多くのひとたちが「さっくんが大学…!?」と驚いてるとこに、さっくん愛されてんなーと思います(笑)
大学生、になる、のか…!?あのこたちが!?
こないだ会社の関西担先輩と話してて「中2組でしょ?」って言われて、「もうあのライン高3なんですよー^^」って返して改めて驚いたんだけど、月日の経つのはほんとに早いねえ…。


ところでだてなべが揃って受験でお休みって、もしかして同じ大学同じ学部だったりするんですか??^^
もしかしてもしかすると……涼太&翔太の トキ☆メキ キャンパスライフ 〜夢は続く〜 ですか!?(何が^^)


もういっそ、だてなべには行けるところまで行ってほしいと思います^^
涼太&翔太の トキ☆メキ キャンパスライフ プロローグ〜嬉し涙の合格発表〜 報告よろです^^>だてなべ




そうそう、わたくしごとですが、背中までゆるゆると伸ばしていた髪を、15cmくらい切りました。
ついでにゆる〜くデジパかけて、前髪はいつも通りぱっつん気味に縮毛矯正。
15cm近く切ったとはいえ肩下まであるし美容師さん曰く「長い方」らしいけど。
我ながらすっきりしてよかったような。会社でも評判上々でよかったです。


思えば、これまでわたしがロングにこだわっていた理由ってなんなんだろうな。
キャワな服装に合うからっていうのもある。楽チンだからなのも大いにある*1
でも一番こだわってたのって、とっつが「ロングヘアがすき」とか言ったからじゃないか?
…というなかなか痛い事実に気付いた^^


…というわけで、とりあえず現実世界へ一歩踏み出すための断髪でもあるのです(断髪て^^^^)



それにしても、こんなにどきどきしてるのは、コンサートに行けるから?
安心うちわが振れるから?
それとも、初めてさくまうちわで参戦しようとしてるから…?




ひとつ 恋をはじめる度に
世界は(彼のほっぺみたいな)桃色に華やぎ、輝きを増す



(来週じたんの誕生日ぱーちーで盛り上がろうって奴が何を抜かすか\(^o^)/)


(「現実世界へ一歩踏み出すため」とか言ったそばからこのざまだよ\(^o^)/)

*1:天パだから長さある方がまとまるのです、結べちゃうし