君のいない朝

結局安心は昨日もいなかったようで。金曜にいなかった中学生もわらわら増えたにも関わらず、安心(と徳谷くん)はいなかったようで。
凹みすぎてママンに「文化祭実行委員で行けなかったのよ」とか「インフルエンザで行けなかったのよ」とか宥められていました。
まあ、そうやんね。
きっと何か理由があるんよね。
安心はこんなタイミングでいなくなるような子だとは思ってなくてそこは信じてるのできっと大丈夫なんですが。
だけど、じゅにあに『絶対』は無いんだよな、っていうのを久しぶりにひしひしと感じています。


今年は特に、呼ばれたり呼ばれなかったりが多くて本当に怖い。
しかも呼ばれてるとこに限ってわたしチケット持ってないんだよなあ。*1



はあ…。
会いたかったな、
自分のうちわ発見して超絶かっこつけながらもしっぽぶんぶん振ってる、全力でまっすぐでわかりやすくてお調子者で可愛い可愛いあいつに会いたかった。



だいすきなたきつばこん、落ち込んでばかりでも仕方がないのでとりあえず今を楽しんできます。
滝様コンに引き続きの翔太うちわと、作りかけの(…)さくうちわと、ささやかな美勇人うちわを携えて!!!!*2
たぶん一部はなべ担になりきって、二部はさく担になりきって参戦します^^
踊るぜええええええ^^^^^^


では、新横浜に向かって、いってきまああああす!!!!!!!!!!

*1:きすまい横アリ、ガイズ、内クリエ…

*2:…持ちすぎカケモまじ自重^^