祭と呼ぶにふさわしい

わなびふりー!(うぉい!)わなびくーる!(うぉい!)


脳内ぐるぐる『ひと夏の…』が回りちゅう



たきつば、すのーまん、ふぁいぶ、じゅにあっこたち、スタッフの皆様、参加されたファンの皆様、たきつばまつり本当にお疲れさまでした!!!!


一部を毎度おなじみかなえたんと涼太翔太並び*1で、二部をひよりさん(@とちゅ)とあべさく並びでいってきました!!


も〜〜〜〜〜〜〜〜たきつばこんはやっぱり間違いのない楽しさでたまらなかったですうううう(*´д`*)
滝様翼様に任せておけばまじでまじで間違いない(*´д`*)


ベストツアー以来の久しぶりのたきつばこんで、ファンが待ちわびている『踊りたいたきつば定番曲』を一通りやってくれて。
今回は二人でやってることが大事だから、とあえてソロは無しにして。
バックにつけてるすのーまんにもおいしい思いさせてくれて。
みんなにこにこ。ファンもにこにこ。


シンプルながら的を得た安定感のあるセット構成。
オーラスアンコが特大ボリュームで大満足*2
ちなみにオーラス3時間5分。15分押しで始まったんだけどGJ。


もう本当に、間違いがない。
たきつばこん、楽しくないわけがない。



そしてすのーまんが揃いも揃ってきゃわすぎる。

なべちゃんはダメの振りが当時の雰囲気と変わってなくていとおしい(*´д`*)
さくちゃんは相変わらずにこにこにこにこ全力で歌いながら踊ってて本当に可愛かった(*´д`*)
だてちゃんは愛タカで髪をふぁさりとなびかせながら踊る姿がかっこよかった*3
ふっかは絡みたがりのおちゃめさんで可愛かった(*´д`*)
さなだものんちゃんもいわもっちゃんもあべちゃんもみんなきゃわわ!!!!*><*


すれ違い様にふっかに高速回転で回されるさくたん(*´д`*)ふかさくの謎のポージング*4がまじで可愛かった(*´д`*)
すのーまんを先導しておかしな動きさせるなべちゃん(*´д`*)8コ1なすのーまんきゃわすぎる(*´д`*)


今これだけタレもヲタも勢いのあるすのーまんにハマったら大変だってことは重々承知してたけど、今のすのーまん見逃したら絶対勿体無い、絶対絶対絶対後悔する><><><


愛しの安心ちゃんが不在だったことで、すのーまんに集中できてしまったのも事実^^
もはや自分が誰担なのやらわからなくなってきたけど、旬のものは美味しい時期にいただかなくては!!
ということで、自重せずに行こうと思います(^q^)*5



滝様翼様本当にありがとう!!!!
わたしはあなたがたの提供する『じゃにーず』がだいすきです!!!!*><**><**><*
来年3月ってなにかなあ〜わたしはまたすのーまんバックのたきつばこんに行きたいです!!

*1:ほんとは安心守屋でも並ぶはずだったんだけど…

*2:Wアンコで生きてる証〜ユメモ〜愛タカ+たきつば本人達にも不意討ちのダイアモンド、トリプルアンコでくれいじーれいんぼー

*3:と言ったら隣のかなえたんに「いつもかっこいいよ!」と怒られたw

*4:シャキーン☆って感じにふっかが遠くを指差してさくちゃんがしゃがみこむ

*5:…え、既にこれまでも自重できてなかった??^^