和彦さんの『おひす』に潜入し隊

(諸々お祝いやらたきつばこんメモやら放置してますがまずはここから)


わったドラマ出演おめでとおおお(*´▽`*)
火曜日は帰宅が20時過ぎだったので急いで夕飯をかきこんで21時には正座してテレビの前にいました(`・ω・´)



和彦の名前が出た瞬間に変な笑いが止まらなくなり、和彦……っていうか、わったが映った瞬間から近年希に見る奇声をあげながらリビングを転げ回り、テーブルの影に隠れたりしていました(…ただのおかしなひとだよね^^^^^^^^)


それぐらいの衝撃だった。

だって、映るのなんてもっと一瞬だと思った。
台詞なんて一言あるかないかだと思った。
それがかなりのアップで喋り続けるんだもんんんんん><



【母と出した結論:息子の初めての授業参観に来たときの心境だよね!!】←www



おかげで、記念すべきわったの出演シーンですが初見はさっっっぱり記憶にございませんでした。
やたら固かったことと、和彦から「会いたい」ってメールが届いたシーンで吹き出したことだけは覚えていたw
決して笑いの要素があるストーリーではないんだけどねw
どんだけ和彦ににやにやwith奇行を繰り広げててもにのちゃんが出てくると一気にストーリー引き込まれてウウッてなるわけで…やっぱりにのちゃんって役者として魅力的だなと。


来週以降の出番の如何がどれほどだか気になりますが、和彦さん、原作にないとはいえなかなかのキーパーソンな気配。
いい経験積めるといいねー期待してるよー^^