ぎこちなくたっていい、その方があなたらしいよ

今年のとっつバースデイはとつ担(+塚ちゃん担)でオールナイトdeとつか生誕祭を行って参りました(`・ω・´)



PZに始まり、9時間近くとっつの過去映像を鑑賞。
みんな同じタイミングで沸いたり笑ったり悲鳴を上げたり笑ったりw
まあ楽しくないわけがないよね><
途中、なぜか店員さん主導でじゃんぷちゃんの3周年を祝わされたりしつつwww
あっという間に朝が来てしまいました。


わたしがヒトメボレした頃ぐらい…約10年前のおまんじゅうみたいなとっつから、つい最近のPZのとっつまで、年代様々なたくさんのとっつを見て、わたしが思ったのは


   ああ、このひとにはまだまだ飽きようがないな


ということでした。



貫禄あるステージングはかっこよくて、幼い頃から変わらない向日葵みたいな笑顔は可愛くて、もったりしたダンスは独特の味があって、合間合間に見せる行動は理解不能で。


10年近く見ていたって、彼の全容は把握できそうにない。
彼の限界がどこにあるのかわかりそうにない。
知れば知るほど、わからなくなる。
彼が繰り出す『次』が気になる、見たくなる。


きっとこれから何年先まで見ていたとしたって、彼の個性の全てをわかる日なんて来ないんだろうなーと思ったら、わたしはとんでもないひとをすきになってしまったのだと思いました。
とっつには絶対絶望させられたりしない自信がある。
嫌いになる要素がなくて、飽きる要素がないって、そしたらとつ担の出口はどこにあるのだろうorz


最近とつ担増えてるようでとっても嬉しいんだけど、みんな覚悟しててね??

とつ担って、じたんと同担たちが魅力的すぎるせいでなかなか抜けられないよ?orz


とっつってばあんなに人懐こい笑顔で一般向けかと思いきや強烈に個性的すぎて、それなのにとつ担ズったら「これもアリに見えてきた」とか愛情深すぎる方々ばかりなんだからorz



そしてきっとわたしもまだまだあのこに夢中になってしまうんだろうから。


またひとつ年を重ねたとっつがより一層魅力的に輝く姿を、これからも見届けてゆきたいと思います。
24歳のとっつの一年が笑顔多き年となり、またたくさんのひとに笑顔の連鎖を届けてくれますように。


11月13日、24歳のお誕生日、おめでとう!!!!!!!!