Happy Birthday My DEAR...

たぐっさん、お誕生日おめでとう。



やっぱりわたしはあなたのダンスパフォーマンスが、腹が立つくらいすきです。
必死さは微塵も見せないのに魅力的なダンスをさらりとこなすところが、腹が立つくらいすきです。


悩んで悩んでせっかくもう振っ切れたはずなのに、今更胸が高鳴るようなパフォーマンスをするのはずるいです。
できるのにやらないときがあるっていうのが何より腹が立ちます。



25歳。
この年こそは『入口出口』からの脱却を。どうかもう一歩の飛躍を。
一回ウケたからって何年もそれにすがりついているのはあなたの甘さだと思います。
このギャグに頼っている限り、次のステップへは進めないと思います。
だから、このギャグに頼っているあなたは嫌い。あなたを一つの場に足踏みさせてしまうこのギャグが嫌い。
現状に甘えて躍進の意欲を見せないあなたそのものが見えてしまうようだから。



あなたは本当に魅力的なひとです。
もっともっと輝けるはずのひとです。
どうか、その魅力に魅せられて夢中になるひとが増えますよう。
魅力的な自分に溺れて前進することの必要性を忘れてしまわぬよう。


何よりもきらきらのステージが似合うあなたが、より一層輝ける年となりますように。








…なんかおめでとうメッセージ書いてるのかクレーム書いてるのかわからない文章でごめんw
わたしの今のあなたへのスタンスってこんなところみたいですw