歌合戦安心メモ

今更ですが、歌合戦のマイスウィートハァトちゃんメモ☆☆☆
今回2階後列、3階中列からの観戦だったにも関わらず双眼鏡を忘れたわたし^^しかし遠目でも絶対に見つけられる自信があったのに1公演目で安心発見できなかった自分が悔しいです><*1
見れば見るほど、会えば会うほどすきになってしまうコレはなんていう病気ですか?それとも魔法ですか?



えびっこVS関ジュの少年たちコントコーナーでいちいちオーバーリアクションな安心



関ジュメン5人が肩を組むアクションをしてたんだけど、同じタイミングでまねっこして肩を組む安心龍興新井
お調子者たちきゃわ(*´д`*)誰発端だったんだろう…まあたちょーき発信とは思えないし安心だろうな←



じゅにあマンション*2は右から5、下から2部屋目の209号室が安心&小俣部屋!!
黄色衣装の安心たちからピンク衣装のちみっこたちにバトンタッチするんだけど、安心部屋に小俣くんが来て、部屋をあとにするタイミングで
安心、小俣くんの肩を「がんばれよ」とでも言うかのように2回ポンポン叩いた^^*3
先輩ぶる安心すてきすぎる^^^^^^^^



今回のララリラはわたしのだいすきな台詞、ナカケン先輩の「やってやるよ、4人いれば十分だぜ!!」が復活しててヨダレモノだったのですが
なぜか安心も「やってやるよ、4人いれば十分だぜ!おーけーひあうぃーごー!!!*4」って叫んでたwwwww
歌いながら踊るひとは安心以外にもたくさんいますが、台詞までばっちり再現するひとは初めて見ましたwwww
そんなとこ最高に面白くてだいすきだいすきあいしてる*><**><**><*



会場に自分のうちわを見つけたのか、かっこつけながら投げちゅーを手の甲に乗せてかます安心



悪魔な恋かな?
音に合わせて大階段のじゅにあがバッとはだけるシーンですが、細い薄いコドモ体型だと思っていた安心ちゃんの腹が
(うっすら)シックスパックになっていた…!!!!!!

やだ、安心ってばしっかり男子高校生*><**><**><**><**><*
身長は伸びてるし顔も濃ゆくなってるけどまだまだコドモだと思っていた安心に、初めて『オトコ』を感じた瞬間でした*><*
これだから第二次性徴ふぇちはやめられない*><**><**><*

*1:もちろん1公演目後に双眼鏡購入して3公演目はしっかりウォッチングしましたよb

*2:横13、縦4階建の全部で52部屋でした

*3:あれ、フライングのフックつけた後のポンポン的なものとは違うよね?

*4:←もちろんふうまの台詞までばっちり