じゃはじめるよ

『1 for you』がすきすぎて昨日は一日中脳内で歌ってました…
今人気のK-POP曲に近いものを感じる絶妙な音程に、大人数でのダンス。「向いてるかどうかもわからないのにお兄ちゃんと同じことさせられて不憫な…」と思ってたじゅりりんのラップも、心なしか『お兄ちゃんのまねっこ』からじゅりりんらしいものになってきたような。(オリジナリティとしてはまだまだかもしれないけど)



欲を言えば、あれを音程下げてかつんに歌わせて、バックにえびすの付けてほしいです!!!!!!
なしてあんなダンサブルな曲をあんな若い子たちに歌わせたですか!!!!!!><><><*1
絶対かつんの声に似合うと思うのよね、じゅりりんのとこJOKERにしたらもうちょい音重くなるし。しんたろすのぷりひぷほぷでも一所懸命で充分かわいいんだけど、えびすののビシッと決めたバックダンスで見てみたい。
アルバムに入れて、ライヴの7曲目くらい(ソロ祭の直前くらい)に入れてくれたらばっちりだと思うんですけど…!


サビ終わりの「感じるBeat自由に踏み出そう」でエフェクト使って歌うかめにゃんの声が聴こえます。(見られないものは妄想力で補完)



ちなみに、作詞はかつん曲でもお馴染みの亜美さんで、作曲はノーモア作ったひとみたいです。なんとなく納得。どうかすのーまんにもそろそろ新オリジナル曲を…!



しかしひぷほぷのはずなのに黄色JJ衣装多いなあと思ったら、さりげなく岸本くんと今野くんがまざってるのね。実力派今野くんは尊敬してるしすきだけど、やっぱりひぷほぷとは毛色が違う気がするんだよなあ…




さて、今夜はついに100周年記念の革命も千穐楽!!ハプニングや怪我などなく最後まで素敵なステージを魅せていてくれますように!!
次にえびっこたちと逢えるのはいつかなあ…(遠い目)

*1:まあ…「レッツバイバイビーム」はかつんには辛いけども…!