革命からのPコンからのギャグミュージカル

一昨日の夜から視界が滲んで「5月たのしみ…」とうわごとのように呟いています。




まずは革命2011おつかれさまでした!!!!


滝様率いるえびっこの図には「絶対楽しいもの魅せてくれる」と安心してわくわくできたけれど、今年は期待以上でした。
男前でお茶目で安定感のある座長、滝様。
はしたんの大活躍。
つかちゃんごっちの大躍進。
ふみとの従順わんこっぷり。
そして…とっつ演じる大将軍様の迫力。
とっつは絶対絶対正義ポジが一番!!というのが持論だったのですが、今年の大将軍様のご活躍には「悪とつも場合によってはアリ」と思うまでになりました。
とっつってば、あんなのもサマになっちゃうのね。本当にかっこよかった、大将軍様


すのーまんは去年一昨年以上に活躍の場を広げたね。
今年はきすまいがいなかったからポストが空いたってこともあるけど、それ以上にすのーまんが『滝様が任せられる人材』に育ってきたっていうことだと思います。
今後がより一層楽しみです。


それから、今年の大役ポジ、ゆまくん。
ゆまくんは一所懸命で素直で若くて綺麗。社長のスーパースペシャルお気に入りであることは確かで、酷いごり押しも受けるけど、いいこだってこともすごくわかるから憎めないんだよなあ。ぷれぞんに引き続き、愛されゆまくんにはほっこりしました。


その他のじゅにあっこたち、キャストの皆様、スタッフの皆様も、おつかれさまでした!!
毎年存在した革命家の方々に比べてわたしはどうも革命にハマれなくて今年も2公演の予定だったんですが、今年の革命は本当に楽しくて暇なシーンがなくて、つい4公演に増やしてしまいました。帝劇100周年、3年目の革命が一番楽しかったです。革命2011に関わった皆様、本当にありがとうございました!!!!
とりあえず早くDVD出してください!!w





そして………


えびっこ5月クリエ決定おめでとう〜〜!!!!!!


えびっこもえび担の皆様もおめでとう!!そしてありがとう!!!!
今年もあったかくて狂おしくてにこにこハッピーの詰まった祭のような熱い5月が過ごせそうだね(*´д`*)


しかし…ふみみが発表したらしい『ギャグミュージカル』ってなんだそれ…
去年はコンサートプロデュースしたから今年はお芝居をプロデュースするってことかな??なんにせよ楽しみだ〜。


今頃香港のぴーコンは始まってるんでしょうか。
5月クリエがあるなら(お金も無いし)沢山通う気はないけど、えびっこがつくなら1回くらいは見ておきたいなあ。
でも関東は代々木GWなんですね…クリエ直前じゃんね…それは悩ましいな。