無理しなくていいのにwと思ったひとの数→

ぶん【文】

1 文字で書かれたまとまった一連の言葉。文章。また、詩文。「巧みな―」「―をつづる」
2 文法上の言語単位の一。一語またはそれ以上の語からなり、ひと区切りのまとまりある考えを示すもの。文字で書くときは、ふつう「 。」(句点)でその終わりを示す。センテンス。
3 学芸。学問。文事。「―武両道」⇔武。
4 外見を美しくするための飾り。あや。もよう。

ふみ【文/▽書】

1 文字で書きしるしたもの。文書。書物。
「様々の―を作りし中にも」〈鴎外・舞姫
2 手紙。書状。「急ぎの―」「恋―」
3 学問。特に漢学。
「明けがたに―など講じて、とく人々まかで給ふ」〈源・鈴虫〉
漢詩
「―作らせ給ふべき心まうけに、博士なども」〈源・総角〉

(以上、goo辞書より引用)



ねえしょうちゃん、わたしの見解が誤っていなければ恐らく後者の2の『手紙。書状。』の意味だと思いますよ><><><wwww


『文』が読めないしょうちゃん(5歳児)にももえたけど、そのとつボに沸くえび担ズが愛しすぎるww
あのこ愛されてんなー(*´艸`*)

無理して言い慣れない文章セレクトするからw…と思ったけど、スタッフさんもアップする前に誰か気付いて注意してやってよ><いっそあらかじめふりがなふっとくとかさ><
○○な子ほど可愛いとは言いますが、しょうちゃん今年いくちゅになるんだっけ^^wwあーかわいい




前エントリにたくさんのおほしさまありがとうございました!(緑のおほしさままで!)
きす担さんたち本当におめでとう!!
悩んだり凹んだりすることもしょっちゅうあるけど、ただでは終わらないしぶといえび担さんたちがだいすきですw