【参加募集】えびっこスキーだらけの決起集会【3月半ば】

日に日に春の気配を感じるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??
春になるまでじゃにごともなかなか無いし、2月は衝撃的なニュースがたくさん(隣の庭に)舞い込んできたし。・・・えびっこスキーさんたちも、ちょいとここらでひとつ、ぱぁっとやりませんか。


というわけで、来る弥生、えびっこスキーだらけの決起集会(という名のじゅにあっこ鑑賞会+乾杯)を開催予定です☆

よかったら事務所の策略に踊らされつつ、春以降の予定に夢を見つつ、一緒に楽しみませんか☆

◆日程:3月20日(日)または21日(月・祝)のどちらか*1
◆場所:都内
◆予定:昼頃集合→DVD鑑賞会などなど(内容未定)→えびっこの未来に乾杯しつつ夜ゴハン

参加資格はえびっこをはじめとするじゃにっこすきな方ならどなたでも!夜ゴハンだけ参加、とかでもよかです〜。

ご興味のある方はtotsukada2000虎xxne.jp(虎→@)またはわたしの携帯メアドまで、【20日と21日のご都合*2を明記の上】ご連絡ください^^



えびっこの未来を案じて笑ったり泣いたり憤慨したり困惑したり笑ったり笑ったり笑ったりしましょう!!!^^
なんか楽しいことしたいな〜〜☆

*1:集まれる人数の多い方にしようかな…と考え中

*2:「どちらの日でもOK」、「20日の方が好都合」、「21日夜なら参加希望」など