戸塚先輩に諭され隊

ひゃくしきの戸塚先輩にたぎりすぎて、今宵は眠れそうにありません。




…と一昨日夜書き始めた割には寝てましたけども(やっぱり)


調子に乗る後輩『イノハラ』に、低いトーンで諭す戸塚先輩ハァ━━━━*´д`*━━━━ン!
何度も「バカツカ」と呼ばれて、イラッとしたのか「とつかだっつうの」と返す戸塚先輩の素っぽさとキレない懐の広さに乾杯!!(*´д`*)


たいちゃんは『コイツダメだ』と思ったら見放すタイプなんだねww
どちらかと言えば戸塚先輩も見放しそうだけど、昨日のリアルトーンでの諭しっぷりにはしびれました(((*´д`*)))


スリッパで外出てメンバーに注意されてた戸塚先輩がサンダル注意してますけどww(*´艸`*)
恐らく彼的にはオンとオフって意味なんだろうな、カメラ回ってる時はそんな格好で出るな、と。
…でも最近あんさん自身も怪しいときあるよ…?髪型とか脇に挟んだおててとか(´・ω・`)w



そして『はっちゃけるいのっち先生にイライラするとつがやの図』に怯える下の子達4人がきゃわゆすぎますな(*´д`*)
「やべぇ!」「ガチじゃん!!」「アカン!」って怖がりすぎ*><*
もうちょい前列にいたはずなのに、4人揃っていつの間にそんな壁際にwww



しかもそこで高田くんGJ…!!


「だって戸塚くん…そんな感じですもん(´×`;)」


って素敵情報落としてくれてありがとう!!!!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

いつもそんな感じで後輩に注意する戸塚先輩ばんざい!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ライオンのぬいぐるみから逃げ惑うしょうちゃんについての記述とか放棄するくらい、戸塚先輩に夢中です(*´д`*)
いつまでもきゃわきゃわとっつだと思ってたけど、ちゃんと先輩なんだなあ(*´艸`*)





あっ、えびっこスキーだらけの決起集会はまだ募集中です^^
現時点で9人かな??そろそろ日程をどちらか決めようと思います〜
メールくださった方には一度はご返信したんですが、もし初めてわたしにメールした方で返信届いてないよ!って方がいらしたら、お手数ですが再度お知らせください><