3月の『さ』はサプライズの『さ』

3月もなかなかサプライズ続きですよ。じゅにあ担、休んでいられません。



◆3月2日
・リッキー結婚発表


◆3月4日
・少年たちDVD発売決定発表
・クリエ日程・公演内容発表


◆3月5日
・YY春の番組改編→じゃんぷとじゅにあの番組に。→第1回予告につかはしありひかが映る。
・来週のサタジャニはふみみ!




2月はじっと我慢の季節だったのに、3月入ってからえびっこ的ビッグニュース(※一部リッキー)ばかり舞い込んできて気持ちが追い付けません…!!


★少年たちDVD
まずは少年たちDVD化おめでとう!!!!
優しくて淋しいあのトツカが記録として残ることがしあわせでなりません。
えびっこ5人のあのあたたかい空気、きすまいの仲間でライバルなあの空気、すのーまんの新たなチャレンジ……貴重な、じゅにあだけのステージ。できれば沢山のひとに観てほしい。
関西との抱き合わせ販売ということで、一度も見ていないあちらの空気感も楽しみにしております。どうしよう今度こそしげぺーにハマっちゃったら。笑



★クリエ
それから、クリエ日程&公演内容発表。

◆Part1【えびっこプロデュース海外ツアー凱旋公演】4/29(金・祝)〜5/5(木・祝)(11公演)

◆Part2
【きた×ふじスペシャルライブ】5/7(土)〜10(火)(8公演)※えびっこ出演なし

◆Part3
【えびっこプロデュースパーソナル】5/13(金)〜18(水)
(ふみと『笑えないコント編(笑)』1公演、とつ『作詞作曲編』2公演、はし『Vocal編』2公演、つか『アクロバット編』1公演、ごち『Dance編』1公演)(=全7公演)

◆Part4
【えびっこプロデュースwith さなのん、じゅにあ】5/21(土)〜29(日)(12公演)


もう、これ全部見たいんですけどどないしたらよかですか…!!
チケ取り大変そうだし…今年も(昼間は現時点でないとはいえ)平日祭だし…
ほんと相変わらず社会人と地方民に優しくない日程だなと思います(´〜`)
どうかみんなが笑顔で5月を迎えられますように。
ここで大成功を納めて次に繋げよう!!!!



★YY改編
今日のYYライヴは誰がバックにいるかなあなんて待っていたら、まさかの爆弾きたこれ…!!
2011年4月、じゃんぷとじゅにあの番組が始まります!!とのナレーションの直後、画面に映るは塚ちゃんらしきひとを含む4人。
……なんかの見間違いかと思って、録画してたの即再生したよね。
落ち着いてもう一度再生したら、塚ちゃんありたんひかるはっしが画面に映っておりました。
焦ってハイクに『つかはしやぶひか』って書いた。やぶちゃんありたんごめん。我ながら焦りすぎである。

とりあえず第一回はこの4人とナイツさんとで浅草とか行ったご様子。よく事前にネタ漏れなかったなー。
そして今後はどうなるんだろうなー。『じゃんぷとじゅにあの』という煽り文句に期待してよいのだろうか。ごちふみにもぜひとも出てほしい。



★来週のサタジャニ
そして来週のサタジャニにふみみとな!!!!
おおおぉぉぉ…楽しみすぎる(*´д`*)クリエの話するよね??とっつの少年たちに引続きさりげないネタバレがあったりしたら…と楽しみであり怖くもあり^^




いやあ、春に向けてやっと良い流れが来たね。今度こそチームえびしずぃーの出番だよー!!!!
えびっこも、えび担も、力合わせてしあわせな未来に向かって全力で駆け出す準備をしたいと思います。
まずは準備運動とストレッチしないとね!!あとおにく食べないと筋肉痛になっちゃうからね!!(`・ω・´)



不安なこともちょっとはあるけど*1、なんとかなるなる!!大丈夫!!!
笑顔いっぱいの春夏に向かって、ダッシュだーーー!!!!

*1:クリエのチケとかクリエのチケとかクリエのチケとか