3月のえび担充第一弾

そんなわけで昨日は3月のえび担充第一弾!!

連日のサプライズ続きに居ても立ってもいられず、まあさんとひよりさんとクリエ詣りからのふぁみくら立ち寄ってきました^^



まずは俺らのホーム・有楽町へ。
今日は3月のクリエ公演の初日だったらしく、『本日初日』の看板が。
クリエのおねえさんがたの制服にすら懐かしさを覚えてきゅんとしながら、「5月にまた来るよ!!」と、なむなむ。
絶対絶対笑顔でまた来るよ!!!!!!



それからシャンテでお昼。
オサレで美味しいはるみの素敵レシピ(*´д`*)
えびっこ話は妄想ネタが一番盛り上がる気がするのは何故だろうww



そしてはるばる渋谷方面へ…目指す先はふぁみくらへGO!!
着いたらちょうど関ジュさんだったのでそこから丸々2時間(※一周)見てましたww
ほっとすのうのサイン入りポスターが貼ってあったのでぱちり。なべちゃん、そんな細ペンで黒地におなまえ書かれても読めませんwまあさんに言われなかったらわたし発見できなかったwそれにしてもちいさっくんはきゃわゆいな(*´д`*)
まっちさんのコン始まりのオケに鳥肌立ったり、スマさんのきゃわっぷりにはふはふしたり、∞さんのよこちゃんの告知に吹き出したりしながらじゅにあコーナーを待ちました。
あ、そんなことしながら気付いたことがあります。わたし結局大概たぐーさんのことすきだよね^^あのひとのために何度ため息をついただろう…「なんか変な私服のひとがいる」って…。←すき…?


えびっこはきすまいコン観覧の日に撮影したご様子。
とっつの胸元にお馴染み『WAR IS OVER』があるのは代々木で見てわかってたけど、ふみとの胸元には『DO OR DIE』の文字が輝いていることに震えました。ふみと…おまえさんそんな崖っぷちなんか…。
相変わらず一所懸命話す塚ちゃんがとにかくかわゆくてだな…クリエに向けての話してた気がするんだがあまり覚えていない。ふみみが相変わらず「ギャグミュージカル」って言ってて、いやそれ君のパーソナルの日だけだし^^とつっこみたくなった。自分がやりたいことを口にしていくふみみがいとおしい。やっぱり、強く望むことは言葉にしないとね。言霊言霊!!





緊張状態だったココロがえびっこ担さんたちと話すことで少し癒されました。
3月頭の時点でじゅにあ的サプライズ多すぎだよなあ。でも今年はきっとまだまだサプライズがあるよ…夏も秋も怪しすぎるもの。
どんな季節が来ても、みんなと泣いたり笑ったりできることをしあわせに思いながら前を向いて歩きたいなあと思いました。
ご一緒してくださったまあさんひよりさん、昨日はありがとうございました!!



えびっこスキーだらけの決起集会中間発表は今夜か明日にでもメールします予定です。
でも今日はクリエ決戦開始の日だし、今夜メールするのはひっちゃかめっちゃかかな><