たぐーさんドラマ界におかえりの巻

昨日映画を観てきたよの話をしたいんだが、まずその前に!!
昨夜幼馴染みからの「おめでとう」メールで知った!!


たぐーさんドラマ出演おめでとう!!!!!!


ちょう久々!!嫁とパ以来??もしや4年ぶり…??
※ぐらんまにえ様以来でしたね。それでも3年半ぶりやんね。
そしてまさかの亮ちゃんのバーターwしょいのセッキー&サブちゃん並び再び(*´д`*)

演技をするたぐーさんを久しく観てないので、どんなダイコn………どんな演技を見せてくれるのか不安と期待でいっぱいですが、楽しみにしたいと思います(*´艸`*)
医師だって、しかも医師だって!!!たぐーさんに診られるなんて不安すぎるけど、白衣には少しだけ期待…!
でもわたし別に白衣ふぇちじゃないんだから!学校制服ふぇちなんだから!!(聞いてない)



いやあ、今年のかつんはどんどん仕事つかんでくるなあ…
本人もスタッフさんたちも気合い入れて頑張ってくれてるのかしら。
今後ともかつんらしく全力で突っ走ってほしい次第であります(`・ω・´)