未来でなくした絆を、過去に取りに行こう。

大泉なんて遠くて行けないよぅ><と思っていたら、車で高速乗ったらうちから30分だということがわかったので、昨日は有給をいただいて大泉まで行ってきました☆
もちろん、ほっすの宣伝を観るために!!!!!(あっ本編はあしたのピーを観ました^^)


シアター入口のおねえさんに声を掛けてしっかりほっすのチラシをいただいて、いざシアターの中へ。
地域密着型CMを3本ほど流したあとに、映画宣伝としては一発目にほっすの宣伝が入ります。
あわあわしてしまってあまり覚えていないんだが(…)、すごく印象深いのが、一人一人アップで映って名前が表示されるんだけど、その名前のとこに入ってるラインがちゃんとメンバーカラーになっていたことに感動しました。
あと、屋内でも屋外でも踊ってました。公園みたいなとこで踊るシーンでやたらアクロしてる子がいたような…。
今回は1分広告っていう話だったけど、ドキドキして1分がすごく長く感じて、これ2時間とかやられたら心臓もたない…と思いました。
これは絶対観たい。仮に映画館来れたとしても見逃すところだらけだと思うので、早急にDVD出してください。
ストーリーもベタっぽくて展開が読め過ぎるけどむしろそれでいい^^