えびっこスキーだらけのランチ会3月

20日はえびっこスキーだらけの決起集会……というお題目だったのだけど現在の諸々の事情もあり、小規模展開したランチ会を開催して参りました☆



当初はDVD観賞会を想定したこともあり、今回地震や停電のために中止も考えたんですが、こういうときだからこそ前向きにお話をしよう、という趣旨でランチになりました。
クリエの話を中心に、えびっこはじめじゅにあっこたちの話ができて、たくさん笑って心があたたまりました(*´▽`*)
ずっと緊張状態にあった心が、久々に通常営業できた気がします。
まあさん、EMAさん、ひよりさん、ゆかりさん、ととこさん、みなさま素敵な時間をありがとうございました。



次は4月の『少年たち』観賞会(予定)、5月のクリエにてお会いしたいなと!
今回お声掛けくださったのにご参加できなくなってしまった方も、来月以降なら参加できる!という方も、次回はぜひともお会いできたらうれしいです^^